にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 雪が・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
雪が・・・



20140207235029acd.jpg



やっと帰って参りました!



雪が積もってきました・・・(´・ω・`)コンコン



私の車、一応スノータイヤを履いています。

明日も普通に仕事なのですが、朝起きて道は、どうなってるんでしょうか?

いつもより早めに起きますので、今日はもう少ししたら寝ます〜

ソリでは!





20140207235029b76.jpg






コメント

雪やばいですねwww
チャリ通勤なので滑りそうで怖いいいい!
チャリ用タイヤのスタッドレスって聞いた事ないですよね?
あるのかしら…www
[2014/02/08 01:31] URL | tossy696 #YG9ONXHE [ 編集 ]

無い!(笑)
たぶん、無い!(笑)

雪の革靴も、笑えます!

帰りにコンビニで、雪を踏んだ革靴で、思いっきり滑りました!

まるで私のブログの様に・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/02/08 01:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


お気を付けくださいませ。
夜勤明けで、命からがら帰宅しましたお。
[2014/02/08 09:45] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

ご苦労様です!
夜勤、ご苦労様です!

そして無事生還、おめでとうございます!(=`ω´=) キリッと

こちらは朝、雨に変わってましたので、ギリギリセーフでした!(笑)
[2014/02/08 10:24] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

しんしんと…
こんばんわぁー(;´д`)b

雪は…私のハ○ダ氏への想いのように…
しんしんと降り積もっておりますょ…。

そして…明日には、やんで…
明後日にはドロドロになって…って(笑)
[2014/02/08 23:17] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

よぱらい全開!
今、このコメントを見た私は、よぱらい全開の時間です!

ピピルマピピルマプリリンパ!

パパレロパパレロドリリンパ!

私の、今の限界です・・・
[2014/02/09 01:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/191-bf200d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)