にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 驚愕の焼きめし現れる! 香港亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
驚愕の焼きめし現れる! 香港亭



20140206230359233.jpg



寒い!(´・ω・`)ガクブル



この寒さの中ちゃーはんたー3号が行く!



ちゃーはんたー1号の情報を元に、行って参りました!←昔からお世話になります。

ちなみに、ちゃーはんたー2号はアッシュさん





201402062335553ee.jpg





20140206230359fe9.jpg



(´;ω;`)ブワァ



早く着き過ぎました。少しウロウロしましょう〜





20140206230359974.jpg



2014020623035994a.jpg



20140206230359e14.jpg


ガーンΣ(OωO )八風さん・・・月曜日がお休みだった筈・・・また確認しなければ・・・





20140206233555e45.jpg



20140206230525cbb.jpg


相変わらずの一番乗りです。中々食欲の出る店内です。





20140206230445976.jpg



201402062304450a9.jpg



20140206230445715.jpg



201402062304450f3.jpg


メニューが沢山あります。岸和田市民さんは、男らしく五目焼きめしでした。同じメニューだと面白くないので、少しひねりましたヨッ!




(๑≧౪≦)ひねぺろズギャーン!



201402062304456e8.jpg


20140206230525699.jpg



エメラルドスプラッシュ!!



貝柱焼きめしです!

私のヘッポコな写真では分かりづらいのですが、米粒が透明感があり、ツヤツヤです!

卵は卵白の使用で、白い光の中で野菜がエメラルドの様です!

我孫子の双琉さんを彷彿させるビジュアルです!



すんごく美味しそう〜


ってか、美味いに決まってる!





20140206230525058.jpg



ゴールドエクスペリエンスレクイエム!
(黄金体験鎮魂歌)



「アリアリアリアリアリアリアリアリアリッー!」



五目焼きめしは、少し濃い味との事でしたが、干し貝柱のお味を消さない少し薄目の優しいお味!



美味っ!なにコレ?美味っ!







ドギャーン!


201402062305256c7.jpg


2014020623052520d.jpg


やっちまったゼ!の台湾ラーメン!





2014020623054290c.jpg



2014020623052563a.jpg


麺もスープもオーソドックスな美味しい台湾ラーメンです!

お肉がタップリで、程よい辛さ。少し八角の香りもします。ウマウマ〜

しかし・・・



完全ミスチョイス!



台湾ラーメンの刺激が、貝柱焼きめしのお味を消してしまいました・・・ヘッポコな癖に欲張って注文するから・・・



(´;ω;`)ブワァ





ボリュームも有り、お腹いっぱいです!

しかし・・・貝柱焼きめし580円て・・・

普通、町の中華料理店で、焼きめしの卵を全卵と卵白と使い分けます?そしてこのお味・・・





20140207003845132.jpg


その訳は、こちらだと思いました。こういうのが全て美味しいかは分かりませんが、少なくとも町の大衆中華料理店のお味の種類では有りませんでした。

一度食べたら、全ての焼きめしを食べてみたくなりました。(笑)

少しお休みされる我孫子の双琉さん・・・

何か近いお味を感じました。私も知ってましたが、飛び込みされた岸和田市民さん。



ありがとうございました!また、お願いします!



お前も飛び込めよ!





201402062304452b9.jpg




香港亭
大阪府和泉市富秋町2-10-9
072-545-3366
11時〜23時
お休み 第一、第三水曜日





20140207010212cf4.jpg


あまりテレビ界の事は知らない私ですが、香港亭さんのお店の場所は数年前、130Rのホンコンさんの焼肉屋さんでした。

たぶん?その後の後に香港亭が出来たと記憶してます。



ホンコンの後に香港亭って!ネタかい!



と、突っ込んでました。(笑)

でも、この写真を見ると芸能人の方が絡んでるお店かもしれませんな〜



私も飛び込みで、焼きめしを頂いておりますが、記事に出来ないお店が多いです。悪口になってしまいますので。(笑)

また、楽しみなお店が増えて幸せな気持ちで、



(≧∀≦)ノおやすみなさい〜






コメント

いつも楽しみに勝手に拝見させていただいてます。

ランチメニューの欄に台湾ラーメンと焼飯セットのとてもリーズナブルなものが見えるのですが・・・

男らしく単品注文なんですね(・∀・)
[2014/02/07 05:10] URL | k #- [ 編集 ]

おはようございます!
コメントありがとうございます!

なんか、お会いした方の様な気もしますが、気のせいならごめんなさい。(笑)

お店の方にお聞きすると、セットなら貝柱焼きめしは、出来ないとの事でした。

どうしても食べたかったもので・・・台湾ラーメンも・・・(笑)

ヘッポコにはヘビィな量でしたヨッ!

(๑≧౪≦)へびぺろ
[2014/02/07 08:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


ここ...絶対に行く!
美味しいチャーハン食べたい!

でもなぁ...オレも台湾ラーメン頼んでしまうかも...(笑)
[2014/02/07 11:50] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ビックリしました!
正直、ビックリしました!美味しくて、安い!(≧∀≦)ノ

台湾ラーメンの麺は、のびにくい私好みの麺でした!
[2014/02/07 12:25] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


JoJoはん まいどーです。

そやったんですか。
やっぱりあの味は鍛えられた裏打ちの証。
いろんなところで場をふんでこられたシェフだったんですね。
この記事を見てて今すぐにも再訪したくなりましたよ てへぺろ(笑)
[2014/02/07 15:23] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

ですよね!
いや〜岸和田市民さん、参りました。(m(_ _)m
あのお味は、本物だと思います。

貝柱焼きめしが、アッサリしている分、五目焼きめしが、食べたくなりました。

昨日記事を書いてて、食べたくなりましたヨッ!

(๑≧౪≦)たべぺろ
[2014/02/07 15:37] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

行って来ましたぜ♪
この店のチャーハンはとても美味しかったですね~
あの米粒の美味さと独立感がたまりませんでしたわ♪
[2014/02/07 21:32] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

さすが!
さすがの、ちゃーはんたー2号!(笑)

美味しいですよね〜(≧∀≦)ノ

私まだ仕事なので、今日アップされてるなら、帰ってのお楽しみにします!
[2014/02/07 22:23] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/08 20:44] | # [ 編集 ]


種類多くて悩みそうwww
私もメニュー見て貝柱にそそられたわ(o^^o)
焼き飯って自分じゃ作れないから(><@)
私も、中華屋さんでは必ず食べるーwww
[2014/02/09 19:05] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

気にいった!(笑)
こちらのお店、気にいった!

そして、また行った!(笑)

家でも焼飯できるけど、やぱりお店には勝たれへんわ〜←当たり前
[2014/02/09 19:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/190-e5a03074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)