にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 生存確認(笑) 石原ラ軍団
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
生存確認(笑) 石原ラ軍団

皆さん〜こんばんわ〜!



(≧∀≦)ノキャッホ〜イ!


悪夢?の様な週末が終わり、また一週間が始まりました。



今日のお店は、ご存知石原ラ軍団さんなのですが、先週の月曜日と木曜日に訪問しましたが、臨休でした・・・

さすがに少し心配になり、今日生存確認に向かいました。(笑)





20140203205311816.jpg



生きていた様です!そりゃそうやろ


聞けば、体調を崩し月〜木曜日まで、お休みされてたそうです。



御来店頂いた皆様方には、大変御迷惑をおかけしました。

店主に代わりましてお詫び致します。m(_ _)m



って・・・



なんで俺が謝らなあかんねん!(#゚皿゚)ウッバッシヤァァァ〜



と、かるく逆ギレ・・・





20140203205235568.jpg


20140203205235396.jpg


まだ、新メニューは登場していませんね〜

ま〜それどころではなかったでしょうけど。

見かけよりもお体はヘッポコ繊細なんですね。





ズギャーン!


2014020320523567c.jpg


2014020320523597b.jpg


熟成モダン醤油ラーメン!煮卵、雲呑トッピング〜!


相変わらずの、盆と正月が一緒にきた様な豪華さです。



ボンッキュッボンッ!





いただきま〜す!


20140203205235dc7.jpg


ハッキリとした、キレのある醤油のお味です。今日のは特にワンパクな感じです。ウマウマ〜





20140203205235d20.jpg


太麺も、噛みごたえのあるモチモチとした食感!





20140203205311bdf.jpg


201402032053110da.jpg


煮卵雲呑もいつもの美味しさです!





2014020320531118a.jpg


チャーシューが巨大化しています!

チャーシューで有名などこかのお店みたいになってます。(笑)





20140203205311480.jpg


鷹の爪が、このスープと相性がいいので、是非に!

入れ過ぎると、東京の激辛草加せんべいみたいになっちゃいますけどネッ!



(๑≧౪≦)からぺろ




美味しくごちそうさまでした〜!

なにより、石原さん復活されてて良かったです!

醤油好きの方は、是非にオススメのラーメンです〜(≧∀≦)ノ

また、色々と考えてるそうでツッコミきれるか心配です。(笑)




石原ラ軍団
大阪府堺市中区深坂2368
11時〜14時30分 18時〜22時
お休み 水曜日


たまに臨時休業あり!←ものごっつい嫌味




この様に、記事を書いて思うのですが、こんなコメントを、



なんで収録の時言えなかったんでしょうか?



真面目な事を言おうと思えば思う程にドツボでした・・・

こんな私でも緊張するんですね・・・




20140203215222ba1.jpg




今度は頑張ります!


ガーンΣ(OωO )また出るつもりだよ!






コメント

テレビ慣れしてないと、そんなモンやわ...
僕が出た時も、そんな感じやったな...

接客業してるから、しゃべるのは達者なんだけど
カメラがまわると舞い上がってしまって...

それに食べながらコメントするって
なかなかできないから...
[2014/02/04 09:38] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

おはようございます。
そう言ってもらえると少し安心しました。(笑)

真面目なコメントがあんなに難しいとは・・・

確かに、麺をすすった後に喋るのは大変でした。(笑)
[2014/02/04 10:41] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

またのTV出演をおまちしていますwww。
できれば次回は全国版の番組でお願いしますお^-^
[2014/02/04 13:42] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

ないと思います・・・
二度目はないと思います・・・

きっと、真冬の真っ只中に、最高に寒い思いをする事でしょう・・・(泣)
[2014/02/04 14:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/187-8544b042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)