にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっちまったゼ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっちまったゼ・・・

2014020219020804e.jpg



バンビスプリング(しかバネ)と、なってしまった男JoJoです・・・



昨日出掛けてまして、用事が終わり呑みに行くことになりました。


やっちまったゼ!


呑み過ぎてしまいました。(笑)また、ベロベロになり終電でなんとか帰宅・・・

よく帰れたな〜人間の帰巣本能に只々感心しました。←アホ



起きましたのは、日曜日のお昼過ぎでして、お昼ご飯を食べ、また夕方まで寝てました・・・

寝てばかりの休日でしたヨッ!


(๑≧౪≦)ねてぺろ





一つご報告がありまして・・・



201402021916343d4.jpg



なにがどうなったかなのですが・・・



テレビに出演する事になりました!


Σ(OωO )なんと!



最初にお話があった時、正直迷いました・・・



貧乏な貧乏神


みたいな顔を、わざわざ世間にさらさなくても・・・

でも、滅多にない経験だと思い出演させて頂きました。

でも・・・


全然ダメダメでした!



(´;ω;`)ブワァ



あんなに、まともに出来ないとは・・・スタッフの方、どーもずびまぜんでした・・・


怖いもの見たさの時間のある方、精一杯頑張りますので是非ご覧になって下さい。



今、頑張ってるのは編集の方!



あれを編集するの大変やろな〜


もう他人事にしてる、

クズオブ・キングの私です!



あとの事はしらん!



シピピピε===(っ≧ω≦)っニゲロ〜





放送予定日は、今月の16日です。

番組名は、関西ローカルの「大阪ほ◯わ◯テレビ」です。(笑)




放送日が怖い・・・






コメント

例のタスキ モチロンしたんですよね!? ようつべ用に録画します レコペロ(*≧∀≦*)
[2014/02/02 20:11] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


ウチの地域じゃあ見れないのが残念だわ。
ようつべにUPしてくださるのを楽しみにしときませう。
[2014/02/02 20:45] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

ピッポンポン
正直、全然ダメダメでしたので、お恥ずかしい話ですヨッ!

(๑≧౪≦)だめぺろ
[2014/02/02 21:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ビリキナータさん
そこまでして見る程のもんじゃあない様な・・・
ようつべは、他の動画もありませんので、無理だと思います。(笑)
[2014/02/02 21:04] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


フフフ...ジョジョやんがテレビ出演ってことは...

僕のTシャツもテレビ出演するってことですな...

ふおっふおっふおっ...Ψ(`∀´)Ψ
[2014/02/02 21:45] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

じぇじぇ!!
テレビ出演おめでとうございます♪
わたくしは、いつも断っておりました(笑)
う~ん、楽しみにしております(^^)/~~~
[2014/02/02 21:51] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

ハシダ師匠
いや〜参りました・・・

まともな事をやるのがあんなに大変とは・・・思い出しても・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2014/02/02 22:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

アッシュさん
本当に、じぇじぇじぇじぇなお話ですよ。
私なんかがねぇ〜(´・ω・`)

考える暇もなくの、お話でした。(笑)
[2014/02/02 22:05] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


正装、正座で拝見させて頂きます。
[2014/02/03 06:21] URL | めーめー #- [ 編集 ]

めーめーさん
お恥ずかしい限りでございます・・・

もう一回やり直したい気分ですヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/02/03 08:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


なんとか関東で見る方法ないですかね?
そうだ、YouTubeかなんかにアップして、ぜひブログで紹介して下さい。
やってくれなかったら「このコメントを30秒以内に100人に・・・」ってたぐいの“不幸のコメント”を残しますね(^o^)
[2014/02/03 22:46] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

トカ太さん
いや・・・そんなん言われましても・・・告知しながらも本人が2月16日までに世界が滅びろとか・・・

(´;ω;`)ブワァ

これ以上不幸にはならん・・・(笑)
[2014/02/03 22:57] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


嘘!!テレビ出るのね!
絶対見る!
[2014/02/04 13:12] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

さっちん
ほんまに世の中何があるかわからんな〜(笑)

是非に見たってや!私の最後の姿を!←もうヤケクソ

[2014/02/04 14:07] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/186-2005af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)