にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 食べ過ぎや〜 シンリョウカク
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
食べ過ぎや〜 シンリョウカク


皆さん〜こんばんわ〜!


今日は朝少し仕事をして、お昼に食べて呑んだら夕方まで寝てました・・・

とにかく眠い私が、


南大阪の冬眠イタチです!



20140119192540c88.jpg




自宅の近くのお店です。店名変換出来ませんでした。(笑)

これで「シンリョウカク」と、読むんだそうです。

何回聞いても忘れるので、紙に書いて帰りました。←アホ?

あと、「台湾料理」という事ですが、「中華料理」のカテゴリ入りです。



20140119192348fa5.jpg


小上がりが、あたたかいです。こんな温い小上がりが、あたったかいハイ!笑うところ



20140119192348c8b.jpg


温もった身体をビールで冷やす男!


20140119192348b4b.jpg


20140119192348e27.jpg


201401191923480db.jpg


201401191923487e6.jpg


メニューが沢山あるので、一部だけ。

本気で悩みます。(笑)



ズギャーン!


20140119192440039.jpg


201401191924405c1.jpg


焼きそば、でかっ!

何故かフォークが付いてます。

昔はソース焼きそばが好きでしたが、今はアッサリとしたこちらが好きです。

ビールとウマウマ!



ドギャーン!


2014011919244014a.jpg


20140119192527408.jpg


唐揚げ、でかっ!

激辛台湾ラーメンと、唐揚げの定食なのですが、これ一人前なんでしょうか・・・1080円です。



どひゃ〜ん!

2014011919252753a.jpg


20140119192527abc.jpg


麻婆茄子と、ぎょーだです!←岸和田市民さん


美味しいんですけど、ヘッポコな私はもう無理!

後は二人にまかせた・・・ガクッ・・・



食べれ〜食べれ〜

20140119220457ace.jpg




チュド〜ン!


2014011919252761b.jpg


ニンニク焼飯!まだくるか!

お味見だけしました。(笑)

フワパラです!

ワンパクなニンニクの匂いよりも、優しいお味です!でも・・・もう無理!



ごちそうさまでした!お腹が夜になっても、まったく空きませんけどネッ!


(๑≧౪≦)てへぺろ




20140119192527f24.jpg


201401191925279d7.jpg


こちらのメニュー表のお料理食べ放題と呑み放題でお安いです!

小上がりで「オフ会」なんかしたら、楽しいだろうな〜

・・・

でも・・・

誰もこんな所まで、来てくれないだろな・・・

「一人オフ会」でもしますか・・・

ハハハ・・・一人じゃ「会」ではありませんネッ・・・



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ





シンリョウカク
大阪府貝塚市名越898-1
072-446-0880
11時30分〜15時 17時〜23時
お休み 火曜日



明日からまた仕事か〜

寒いので、お布団から出れません。

バイクでの通勤も、そろろろ限界かな〜

早く暖かくなって、和歌山の「うらしま」さんに食べに行きたい!

それまで本当に冬眠したい、ヘッポコなJoJoでした!



ソリでは!また!(´ω`)ノシ風邪には気を付けて〜





コメント

この時期、暖かい場所にこもって飲む冷えたビール最高ですね(^o^)
夏は夏で、冷えたビールが最高ですね(^o^)
いつでもビールは美味しいですね(^o^)

それにしても「シンリョウカク」は確かに読めないですね。私も記憶出来無さそうです(^^;
[2014/01/19 22:43] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ビール命!
ビール最高ですよね〜(≧∀≦)ノ

今は、温泉に入りホカホカになってビールを呑む!・・・グフフフ・・・

「シン」は、どうしても変換出来ませんでした・・・

「金」の漢字が三つ組み立て体操してますし!(笑)
[2014/01/19 22:55] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


全体的にお皿からはみ出ぎみなのがwww

麻婆ナス美味しそうヾ(≧∇≦)
もう少し、一皿一皿の量が少なめの方が色々と頼めるのになぁ(><@)
1人だと完全に無理な量よねwww
[2014/01/20 06:20] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

食べ放題(笑)
明らかに、食べ過ぎや〜(笑)

中華料理は、色々な物食べたくなるよな〜(≧∀≦)ノ

一人の時は、「中華定食」みたいなんがいいけど、「焼飯ラーメンセット」をやぱり頼んでしまうわ〜(笑)
[2014/01/20 08:20] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


おおっ
台湾らーめんや~♪
わざわざ激辛て書いてるんやから
めっちゃ辛なかったら怒んるしかしっ
やわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

唐揚げでかっ

[2014/01/20 17:37] URL | めーめー #- [ 編集 ]

そんなに辛くは(笑)
台湾の方?が作っているので、本物だと思いのですが、そんなに辛くはないです。(笑)
めーめーさんなら、「鬼」投入レベルですな〜

それとも、激辛好きな私達が、おかしくなってるんでしょうか?(笑)
[2014/01/20 18:11] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


めーめーさんも激辛党かもしれんけどなっ!

オレもなかなかのモンやでっ!
一回勝負せなアカンな...

あ...ちょっと酔っぱらってるでw
[2014/01/20 22:16] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

勝負しますか!
よ〜し!

激辛の勝負しますか!(*`益´*)ゴォォー

次の日のエライ事は、考えんようにして!

私が一番エライ事になったのは、天満の「双龍居」さんの、「激辛牛肉四川煮込み」?を、一人で全部食べた後でした・・・

あの時は・・・以下自粛・・・
[2014/01/20 23:15] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


てへぺろちゃん まいどーです。

宴会しますか。
行きますよ。
[2014/01/21 10:43] URL | 岸和田市民 #- [ 編集 ]

岸和田市民さん、まいどーです!
宴会、やりたいですね〜!(≧∀≦)ノ

こちらのお店、焼飯の種類も多くて楽しいですよ〜!

場所がマニアックですが。(笑)
[2014/01/21 11:13] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/173-630511b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)