にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 天ぷら山盛り! うれしの
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
天ぷら山盛り! うれしの


皆さん〜こんばんわ〜!


今日の夕方に仕事から帰り、珍しく少し寝てました。

呑んでもないのに・・・疲れているんでしょうか?

たいして働いてませんけどネッ!


(๑≧౪≦)TEHEPERO



201401112145252ee.jpg


かなり以前から通ったお店です!アッシュさんの生息地域付近だと思われます。


アッシュゾーンと呼んでおります。はい。←また勝手に・・・



201401112145257dc.jpg



20140111214619e53.jpg



店内をデジカメ持ってウロウロと。(笑)
20140111214525c75.jpg



20140111214525953.jpg


おでんはまだ少し、若そうですね〜

「フオッフオッフオッ・・・まだお若いのぉ〜お主・・・」


うるせぃ!バァーカ、バァーカ!



前回夜の訪問時に、私の奥さんが、わざわざ


かりんとうみたいになった厚揚げ


を、皿に取ってきました。(笑)

なんか変なのを選ぶ癖があるんですよね〜奥さん。(でかいだけで、使いづらいラップとか)



(ll゚ω゚)だから私と結婚したのか?・・・





ズギャーン!



2014011121461925a.jpg


お昼の天ぷら盛り合わせの大!500円

ちなみに小なら300円です。(´・ω・`)しょーなの



ご飯の中!
20140111214525294.jpg


沢庵は、食べ放題〜(笑)

お米、少し柔らか目かな?なんですが、芯も残り甘いです!ウマウマ〜



20140111214525ece.jpg


自分の中では、一番美味しいお味噌汁!

普段あまりお味噌汁の事は気にしない私なのですが、こちらのお店のお味噌汁は毎回

美味しいよな〜

と、思いながら頂いています。自分に合うんでしょ〜なぁ〜



幸せのテーブル!(笑)
20140111214619f53.jpg



いただきま〜す!
20140111214619c7a.jpg


20140111214619518.jpg


2014011121461980b.jpg


20140111214658c44.jpg


まだまだ!



20140111214658675.jpg


20140111214658724.jpg


20140111214658e17.jpg


20140111214658a4f.jpg



これで全部ではないんですよ〜

それぞれ一口サイズなのですが、種類が多いんです!

海老だけ、二本入っている所が、



エビラーのハートをイーグルキャッチ!(鷲掴み)


(*´д`*)ハァハァ・・・海老ちゃん・・・君はステキさ・・・ハァハァ



美味しく、ごちそうさまでした!


食べ過ぎた〜!


昔はご飯の大に、おでんを二個食べていたのに・・・(´・ω・`)ヘッポコ


「歳はとりたくないもんじゃのおぉぉ〜」




うれしの
大阪府堺市北区南花田町79-8
072-254-2585
大体11時〜15時 17時〜22時
お休み 水曜日



相変わらず、チンタラしてまして、


明日も仕事だあぁぁぁ〜


明後日の月曜日は休めそうなんですけどね〜

高津宮で、とんど祭りがあります。

私、知らなかったのですが、関西のブロガーさんが集まるらしいです。

そう言えば昔、他の方のブログで拝見してました。そんなに集まるとは・・・

どうしょうかと、考え中で〜す!


少しウロウロして寝ます〜


ソリでわ!また!(´ω`)ノシおやすみ〜





コメント

相変わらずボリューム満点www
天ぷらって家ですると、ビックリする位の量できてしまって後の残った天ぷらの山を見て愕然とする時あるわwww
美味しいお店あったら食べに行った方が良いかもね(o^^o)

PS~ジョジョの売店安くて助かってますwww
[2014/01/12 08:38] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよ〜い!
天ぷら美味しいよな〜(≧∀≦)ノ

でも自分で作ると、油の匂いで食べた気がして、あまり食べれない。(笑)

このお店みたいに種類を作ると、家では大変な事に・・・

指示されたモノを指示された量指示された順番で並べてる完全支配された売店へようこそ!
[2014/01/12 08:55] URL | JoJo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/12 22:25] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/165-82fdddd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)