にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お世話になりました。
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お世話になりました。
あけましておめで・・・



まだやがな! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノラスベガス!



20131231230726796.jpg



生意気にも、年越し蕎麦を、頂きました!



私事になりますが、ブログを始めたのは、八月の事でした。

私が、ヨパライまして自宅の二階の階段から転げ落ちまして、エライ痛い思いを、したのは五月の事でした・・・

あ!どうでもいい事ですよねネッ!


(๑≧౪≦)てへぺろりあ〜ん!



と、いつもながらです。


あ!まだ、酔っていませんよ〜?




エマニエル坊やの夫人は恋人!



まさに今年の集大成!




どんな今年やね〜ん!?



も〜ヨパライ、面倒くさいから後は適当〜


↑まぢ最悪!




20131231222457684.jpg


今年もお世話になりました。

来年は、塚本さんもっとイジクリます。(笑)




2013123122293963a.jpg


・・・今日、某サロンでお会いしましたね・・・

そのタイミングで、髭剃り中で喋れないとは・・・



おわた・・・さすが・・・よっちゃん
(笑)




20131231223432e4e.jpg



何回、同じ写真撮らすねん!撮り飽きたわ!


↑完全ヨパライ逆ギレ!




そして、悪のバビルの塔!
20131231222457841.jpg



その胡散臭い笑顔が、


ウザッ!




と、まぁ〜私らしい感謝の言葉でした。



ブログを始めて、まだ日が浅いですが、リンクをして下さり、コメントして下さり、
見て下さり、本当に感謝しています。



2013123122245769f.jpg




人の写真で、挨拶するなよ!




来年も皆様に、



ゴールドエクスペリエンス!






コメント

あけましておめでとうございます。

パワー全開楽しみにしています。
猫ちゃんたちも。

今年もよろしくお付き合いいただけますようお願い致します。
[2014/01/01 09:10] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

明けましてお目出度うございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

今年もマイペースで行きます。(笑)

まだ新年の記事が出来ておりません。

また改めてご挨拶させて頂きます。
[2014/01/01 09:34] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


うーん…年始からお元気ですねぇ(;´д`)b

私も朝6時起きでお雑煮とか作ってみたけど…☆

でも、お写真の方々みたいな…
脂ののった感じの元気モリモリ感は出せないなぁー(笑)

近畿地区の方だけで元気玉を集めても…
すっごい絶大なパワーになりそうだ(゚Д゚≡゚Д゚;)b

でぁ!今年もよろしくお願いいたします♪
[2014/01/01 12:58] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]

おめでたう!
あけましておめでとた〜う!(≧∀≦)ノ

また改めて、新年の記事アップさせますわ〜(笑)

大阪府の中でも、私は無駄に元気な気がしますヨッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
[2014/01/01 13:27] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/151-0cdd9b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)