にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっと食べれました! カドヤ食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっと食べれました! カドヤ食堂
皆さん〜こんばんわ〜(≧∀≦)ノういぃ〜い


すでにヨパライで〜す!


最後の力を振り絞り、記事をアップさせる私が、


あたり前田のセサミハイチです!


・・・


寝た方がいいのか・・・


いや・・・まだだ・・・まだ、終らんよ・・・



昨日の続きみたいな話なのですが、カツカレー丼をお昼に食べまして、今日のお昼でも、まだお腹が空きません・・・


消化能力が、ないのか!俺の胃は!


もう〜しょうかなぁ〜

・・・


(´・ω・`)・・・


アリ地獄の様なブログです!




20131227234401bd1.jpg


カドヤ食堂にさんやって参りました!

電車できました〜しかし・・・千日前線の西長堀から、4-A出口まで一駅位歩いた気が・・・出口が遠いよ・・・



味集中カウンター?(笑)
201312272344014e5.jpg



2013122723440149e.jpg


201312272344013f4.jpg


201312272344015b0.jpg



ズギャーン!
20131227234401818.jpg


2013122723444272d.jpg


カレー中華そば!


ずっと、食べたかったんです!前日にカツカレー丼で、撃沈しかけたのに我慢できませんでした!



「もぅ・・・男の子だなぁ・・・」


(≧∇≦)クウゥーッ←



いただきまーす!
201312272344420f7.jpg



ゴールドエクスペリエンス!


「アリアリアリアリアリッー!」


なるほど〜

これは、スパイスの効いたカレーラーメンデスね〜

トロミもなく、カドヤ食堂さんの中華そばの、ベースのお味が残ったスープです!

「鮮烈な、カレーラーメン」と、思います!



20131227234442a83.jpg


麺は、お馴染みの麺デスね〜スパイシーなスープに、少し風味が消されてる感じかもです。



薄揚げは、スープを吸ってウマウマ〜
20131227234442842.jpg



チャーシューは、肉の旨味が!
20131227234442861.jpg



20131227234442b28.jpg


201312272345207ce.jpg


ご飯少な目も、いただきました!

全体的な感想は、スパイスを楽しむカレーラーメンだと、思います!

ごちそうさまでした!


食べ終わると、外に10人程の行列が・・・




カドヤ食堂
大阪府大阪市西区新町4-16-13キャピタル西長堀1F
06-6535-3633
11時〜15時 18時〜22時30分
お休み 火曜日



私の癖?でしょうか?電車で天王寺まで行き、地下鉄谷町線を利用すると、


あべちかをウロウロとします。(笑)

好きなんですよね〜



20131227234520d6e.jpg


新しいお店でしょうか?!食べたい・・・また、こよっ〜と!



いい味だしてます!
201312272345209ee.jpg



めーめーさんが、食べてはりましたな〜
201312272345208d7.jpg


私は、久しく来ておりません。

(*´д`*)ハァハァ 鉄板でジュウジュウと・・・焼かれたい・・・ハァハァ


気でも狂ったか!



20131227234520249.jpg


!(◎_◎;)此方の行列も凄い!



楽しい一日でした!

ヨパライながら、なんとか最後まで・・・

我ながら、よく・・・明日から私のことを、フランス帰りの



ヤリトゲール・セ・テ・デリッシュ


と、お呼び下さい!




(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ



(´;ω;`)ブワァ





おしまい
コメント
NoTitle
うっ...このテンプレにして、かなり重くなったのでは...

カドヤさん、しばらく行ってませんわ...
この「カレー中華」、気になってはいるんですが...
[2013/12/28 09:17] URL | ハシダ・メン #- [ 編集 ]

やぱり(笑)
やぱりテンプレート、重いですね。(笑)元にもどします!

カレー中華そば美味しかったです。
さすがですね〜(≧∀≦)ノ
[2013/12/28 10:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/147-b0437be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)