にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少な目と言ったよな・・・ 豚麺
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少な目と言ったよな・・・ 豚麺

こんばんわ〜(≧∀≦)ノ


いや〜年末ですな〜皆様もお忙しい様ですね。


そう考えると、時間が無いのにわざわざこのブログを見て頂いて・・・


ほんますんまそん!


たまに嫌な汗をかきます!(笑)ま〜ボチボチいきますわ〜




20131226225144e3f.jpg


堺市では少し有名な、豚麺さんです!

何が有名かと申しますと、大盛りで、リーズナブルなんです!



20131226225051ab6.jpg


201312262250511bc.jpg


201312262250513fd.jpg



私は、やきめしと、オムライスを、よく食べていました。このお店の独特なお味が美味しいですよ〜


しかし・・・今日は・・・



ズギャーン!
20131226230638196.jpg


20131226225051e9f.jpg



カツカレー丼です!

Σ(OωO )ご飯少な目と言ったよな・・・

お母さんも、「ご飯少な目」と、言って出してくれたよな・・・

ん・・・言った・・・



2013122622514493f.jpg


ドンブリが、大き目のラーメンドンブリです・・・今のヘッポコな私が食べれるんでしょうか(汗)



気合いを入れて!いただきまーす!
20131226225144309.jpg


うんうん!この味です!中華料理店のカレーです

私、好きなんですよ〜(≧∀≦)ノ カレー屋さんのカレーとはまた違った美味しさです!

野菜もタップリで、日頃の野菜不足を補いましょう〜(笑)



20131226225144432.jpg


このトンカツがまたデカイ!

厚さもあり、かみごたえバツグン!ニンニクも効いていて、ワンパクなトンカツです!



201312262250516c4.jpg


・・・


なんとか・・・ごちそうさまでした・・・


食べている経過を写真に撮ろうかと思いましたが、大食いブログみたいになりそうでやめました。(笑)


その昔、私がよく食べていた頃、マーボーラーメンと、オムライスを食べて、ぶっ倒れそうになったのを思い出しました。(笑)

オムライス大は、とんだチャレンジメニューです!



美味しかったです!今度から、やきめしにします!



20131226225051b0f.jpg



豚麺
大阪府堺市北区中百舌鳥町5丁798-7



現在、午前0時なのですが、全くお腹が空きません!(笑)

会計が800円でしたので、やぱりご飯少な目だったのでしょう・・・恐るべし、豚麺!


あと二日で仕事が終わります。休みに入ると全く違う生活になるので、明日は少し遠くのラーメンを狙っています!

皆様も美味しいもの食べて、後少しガンバリましょ〜う!


ソリでは!また!(´ω`)ノシまたね〜




おわり
コメント

行く!絶対行って、ガンガン食べる!(・ω・)ノ
[2013/12/27 00:31] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

多分、大丈夫だと(笑)
ハシダ師匠なら、多分大丈夫だと思います。(笑)

大阪府立大の学生さんがいっぱいのお店です〜

だから、「いっぱい食べて欲しい」と言う気持ちが伝わるお店です。

でも・・・オムライス大と、カツカレー丼大は、やめた方がいいかと・・・(笑)
[2013/12/27 01:12] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

あれ?テンプレート変わりました?
たしかに多かったように思います。
でもここ好きですわ。
また行きますよ。
[2013/12/27 08:49] URL | よっぱらいねこ #UKgPKWds [ 編集 ]

おはようございます!
テンプレート、よく気づきましたね。

↑そら、気付くやろ!(笑)
少し、「奇妙な冒険」しました!

こちら、食べるのが楽しいお店ですよね〜(≧∀≦)ノ
[2013/12/27 09:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありゃ?
久しぶりに来たら…お店を間違えたのかしら(゚Д゚≡゚Д゚;)?

む…これが…後の世に言う…
テンプレエクスペリエンス(;´д`)!?

うーん…豚麺の大盛りとか食べたら…
私も元気になれるのかしらねぇψ(`∇´)ψ

おかげさまで、いつも無駄に元気だけどね(笑)
[2013/12/27 11:43] URL | Soive #1vU.xIsY [ 編集 ]


野菜たっぷり 餡が熱そう(^^;

LINE IDはfrexja です
よかったらどうぞ テヘペロ( ´∀`)
[2013/12/27 12:20] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おかえり〜(≧∀≦)ノ
ソイさん、おかえり〜

テンプレートは、気分転換ですわ〜

私は体はヘッポコやけど、神経は図太いから、無駄なテンション分けてあげたい。(笑)
[2013/12/27 12:58] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありがとうございます!
量が多いので急いで食べたいのですが、熱くて火傷しそうになります。(笑)

ライン、やった事ないんですよ・・・
フェイスブックも、よくわかりません・・・

メールすら、ブログを始めてから、する様になりました・・・

(´;ω;`)ブワァ
[2013/12/27 13:03] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

ありゃ・・・?
オムライスの大って900円じゃなかったっけ・・・・?


この5~6年行ってなかったので、いつの間にか値上がりしてたのね・・・・。

オムライスも美味しいですけど、中華丼の大も美味しくておなか一杯になりますよネ~~~。
[2013/12/27 21:53] URL | AKIRA #- [ 編集 ]

そう言えば。
そう言えばメニューが、変わってましたね〜

量が減ったり、味が落ちるより値段が上がるのが、私はいいと思います!

中華丼も美味しいですよね!(≧∀≦)ノ
[2013/12/27 22:01] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/146-310f61ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)