にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今年最後です! ラフラフ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今年最後です! ラフラフ
皆さんこんばんわ〜(≧∀≦)ノ


休みになると、呑んで寝てばかりです・・・


今日もラフラフさんで、呑んで家に帰ると、夜まで寝てました・・・

もう少ししたら、また呑もうっと!


アル中か!



2013122222462741e.jpg

2013122222462791e.jpg


あ〜よっこらせっと!いつもの席に座ります。落ち着くんですよね〜(笑)



命の水をいただきまーす!←おっさんの言い方。
201312222246278c3.jpg



201312222246272e2.jpg

201312222246274b3.jpg


メニューは見なくても、三人ともいつも同じです。

あ!私だけがたまに焼きカレーを頂いたりします。



チーズたっぷりビーフハンバーグ!目玉焼き
2013122222470628c.jpg

20131222224706961.jpg


カレーをかけてもらいました!今日は海老ソテーがついています!嬉しい〜(≧∀≦)ノ←海老好き

今日は呑んでますので、お米とスープは遠慮しました。



20131222224706f21.jpg

20131222224746b42.jpg


はい。当たり前のごとく美味しいですよ〜

カレーも、サラダも最高です!

美味しくて、ビールを飲み過ぎてしまいましたヨッ!


(๑≧౪≦)てへぺろ


20131222224627ebd.jpg

20131222224706bdd.jpg


息子のトロトロオムライスハンバーグ

いつもこればっかり。ものすごい勢いで食べます。(笑)


そして・・・ここからが、本番です・・・


((((;゚Д゚)))))))ガクブル・・・



ズギャーン!
20131222224746fc1.jpg


お皿から、お米がこぼれかけていますが・・・

運んでくれた奥様、また笑ってるし・・・


20131222224706ae1.jpg



サラダも、何気にマウンテン・・・



ドキャーン!
20131222224746428.jpg

20131222224746d72.jpg


私の奥さんよ・・・(´;ω;`)ブワァ



20131222224746fae.jpg


今日は、鶏のトマト煮込みが、ついていました。



20131222224818999.jpg


少なめのご飯のおかわりです。(笑)



2013122222481887a.jpg


他のお客さんがいない時に、店主のよっちゃん、奥様と色々お話しました。

雑誌によっちゃんの顔写真が載っていました。

他のお店は、シェフ○○○○と、名前に対し、ラフラフさんだけ、シェフよっちゃん・・・(笑)


奥様「本当にJoJoさんのブログ、面白いです!」


奥さん「あんな、ゴミみたいなの何が面白いんですか?」


奥様「JoJoさんのお人柄が、凄くでていますよ!」


奥さん「身内だと、いたたまれなくなります。」


奥様「そうですね・・・身内だと、チョット・・・」


www 楽しい会話が、続きます・・・本人がいるんだぞ・・・



(´;ω;`)ブワァ


よっちゃんはカウンターでニヤニヤしてるだけだし・・・


o(`ω´*)oフォローしやがれ!コンチキショウ〜!←また逆ギレ



息子にクリスマスプレゼントを頂きました。美味しかったそうです。ありがとうございました。
20131222224746d93.jpg



美味しく、ごちそうさまでした!飲み過ぎました。(笑)

また、来年も宜しくお願いします!

最後に、よっちゃんが、お店の外までお見送りしてくれました。




20131223001836e3d.jpg


あーあーあかん!舌が出てませんがな!それじゃあ「てへ」だけですがな!「ぺろ」が、ありまへん!


嫌がるよっちゃんに、無理矢理「生(๑≧౪≦)てへぺろ」させて、まさかの


ダメ出し!



201312230018365a2.jpg


なんか、巣穴から顔を出している小動物みたいやな〜

なんか、カ・ワ・イ・イ?


キモッ!俺キモッ!




ラフラフ
大阪府阿倍野区阪南町1-50-8B1F
06-4339-7737
11時〜15時 18時〜22時
日、祝 11時〜16時
お休み 月曜日 祝日は営業



本当は今日、仕事が残っていたので行くつもりでしたが、ヨパライ全開で無理でした。(笑)

月曜日に少し行ってきまーす!

そして一日早いクリスマスパーティです!

そんな大層な事ではありませんが。(笑)

ケーキも予約しています!奥さんが・・・


他人の誕生日にはケーキがあるというのに、私の時は・・・


(#゚皿゚)ギリギリ


イタチ本当にしつこい!



ソリでは!また!(´ω`)ノシいいお休みを〜





コメント

このお店の記事が個人的には一番楽しみだったりするwww

お野菜も美味しそう(*⌒▽⌒*)
近くにこんなお店あったら家でハンバーグ作らなくなると思うわーwww
[2013/12/23 08:21] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]

おはよ〜
本当に美味しいで〜(≧∀≦)ノ

ハンバーグでは一番のお店です!

お二人とも、面白いし。(笑)

昭和町なら、まだいけるんちゃう?
[2013/12/23 09:10] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


相変わらず、奥さんの食べる量...
ハンパないなぁ...( ̄△ ̄;)

ジョジョやんも沢山食べて、大きくなりまひょ!(・ω・)ノ
[2013/12/23 10:38] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

相変わらずです。(笑)
奥さんのはもう慣れましたわ・・・

私も食べているんですけどね〜

今、天翔さんでお昼頂いておりました!
ウマウマ〜(≧∀≦)ノ
[2013/12/23 12:28] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しく拝見させてもらってます。
会社が長居なのでラフラフさん行ってみますね。
なんて魅力的なハンバーグっ!
[2013/12/24 00:48] URL | eiji3215 #- [ 編集 ]

はじめまして!
初めまして。コメントありがとうございます!
「楽しく見てます。」と、言われると何故か嫌な汗をかきそうな私です。(笑)

「ラフラフ」さん、美味しいですよ〜
量は注文時に伝えるといいと思います!

また宜しくお願いします!(≧∀≦)ノ
[2013/12/24 06:54] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

笑わせて頂きました♪
いつも楽しい記事で..笑わせて頂きました♪
アキちゃんの「身内は..」はツボでしたわ(笑)
[2013/12/24 20:50] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

うわ~~~。
美味しそうですねぇ~~~。

一度行ってみたいと思いつつ、地理的に中途半端だったり、近くにバイクを止めて置ける所が無さそうだったりで、訪問できていません・・・・。


今年は、もうタイミング的に無理ですが、来年はなんとか訪問してみたいです!!
[2013/12/24 20:58] URL | AKIRA #- [ 編集 ]

あきちゃんですか〜
奥様のお名前は、「あきちゃん」デスか〜

「よっちゃん」、「あきちゃん」、

いいカップルですね〜(≧∀≦)ノ

「面白い」とか、「楽しい」と言われると・・・嬉しい・・・

あ〜そう言えば「あきちゃん」こうも言ってましたわ〜

「読んでみると、意外と面白い・・・」

と・・・


(´;ω;`)ブワァ
[2013/12/24 22:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]

バイクでは・・・
私もバイクでは諦めています。(泣)

どっち道、私が一人でこのお店に行くと、奥さんが・・・

((((;゚Д゚)))))))ガクブル

車で行きましょう〜(笑)

我が家の一番の、ハンバーグのお店です!

お二人とも、いい方ですよ〜(≧∀≦)ノ
[2013/12/24 22:47] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/141-ce2dbf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)