にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 野菜たっぷり! 天翔
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
野菜たっぷり! 天翔
こんばんわ〜!(≧∀≦)ノオッフゥ!


今日も二次元では元気な、


まいっちんぐ長谷川町子先生です!


ギャフン!


もう、呑んどります。でも、テンションは低めです・・・


ノンドリアーン!


何故だか、皆様が私にテンションを求めるんですよ・・・



ア!テンションプリ〜ズ!



キャッキャッキャッ!KONAMIおもしろ〜い!


誰か止めて下さい!



多分、こんなんだけで毎日記事が書けそうです。誰も見てくれませんよネッ!



(๑≧౪≦)てへぺロビンマスクのロンドンブリッジ



今日のお店は、数日前の訪問私の心のオアシス天翔さんです!?こんな男のオアシス、私なら嫌です。



こんにちわ〜(≧∀≦)ノ
20131210222458d3b.jpg



あ!Σ(OωO )


お店の入り口に、新しい透明な看板が!


そうですか〜少しお店をカスタマイズされたんですね〜

私の食べ積み上げてきたラーメン一杯が、この看板になったんですね。


嫌な言い方するなよ!



(=゚ω゚)モヘィ〜
201312102224588ac.jpg

201312102224586d3.jpg


落ち着くんですよね〜開店当時から通ってましたもんね〜

奥様が、お話されていた安定感のある新しいコップも、見つかった様で。(笑)



201312102224588cb.jpg

20131210222538727.jpg



ズギャーン!
2013121022253837c.jpg

2013121022253802e.jpg


珍しく期間限定の、野菜たっぷりラーメンに、しました!

本当に限定を食べるのは珍しいんですよ〜

たまには、野菜も食べないと。Σ(OωO )そこ?



いただきま〜す!
20131210222538d96.jpg


美味しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


とても優しいスープに、炒めた野菜、豚肉!


20131210222538816.jpg


太麺!・・・って、これチャンポンですよね。(笑)



20131210222458871.jpg

20131210222458255.jpg

20131210222538085.jpg



一応、あとの事を考えて、キムチだけのせました。ベースが優しいお味なので、ニンニクを入れてパンチを出したりも出来そうです!



トッピングのたまちゃん
20131210222555696.jpg



ごちそうさまでした!
20131210222555975.jpg



写真には撮っていませんが、本当に野菜たっぷり!

MITAUMA丼は今日は遠慮して、良かったです。(´・ω・`)ヘッポコ


食べている時に塚本店主さんが小声で、


○○さん。MITAUMA丼美味しそうですね〜(笑)っと・・・


(´・ω・`)いや、作っているのは、アナタやし・・・私は乗っけてるだけやし・・・と心で思いながら、笑って誤魔化す私。


奥様「あんな食べ方してるなんて、知りませんでした!」


(´・ω・`)「はい。コッソリしてました。」



とんだ、小悪党です!


これからもコソコソとやりたい放題に生きていきます!


皆さん、よろろ〜ん!



⭐天翔⭐
大阪府堺市中区深井中町1211-13
072-320-4113
11時〜14時30分 17時30分〜22時
お休み 火曜日



今日もお陰様で楽しく記事が書けました。(そりゃそーやろ!)

皆様にも、


ゴールドエクスペリエンス!

が、あります様に。



ゴールドエクスペリエンス!レクイエム!






コメント

おお...これって行列対策ですかね...
それとも冬期に風が店内に入り込まないように?

とにかく頑張ってるってことですね...(・ω・)ノ
[2013/12/11 09:51] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

う〜ん・・・
どちらかといえば、風対策ですかね〜

見た目の物かもしれませんが。(笑)

あ、お食事会は、また来年にしましたから、また行きましょ〜う!(≧∀≦)ノ
[2013/12/11 13:42] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


さすが期待を裏切らないテンションの高さ!
こういうテンポの良い文章、私は書けないので憧れます。
真似してみようかなぁ~・・・いやいや、大ヤケドが目に見えているのでやめておきますね(^^;
[2013/12/11 22:41] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

トカ太さん
トカ太さんの方が、凄いと思いますけど・・・

私は遊んでるだけですから・・・

(´・ω・`)スマンノ〜

大やけどドコロか、真っ白な灰になってますよ・・・

おつっあんよぉぉ〜?明日のジョージョ風
[2013/12/12 00:21] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/128-13f42f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)