にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 えと・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
えと・・・






20171010224005f4a.jpeg



本当に本当にすいません・・・更新が滞り気味ですよね・・・

そんな時でも、変わらず訪問された方が2、3人位はいるのかな・・・いや、居ればいいなぁ〜←遠い目

楽しみに?されている方にお詫びします・・・






悪かったな!フン!

(#゚皿゚)ギリギリ
←久しぶりにブン殴ってやれ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ボチボチと冬眠から覚める?いや、永眠か?(お亡くなり)





コメント

おはよございます~

見に来てますよ。。
生きててよかったな~~

冬眠からさめる。。。。
もうすぐ冬が来るでえ~~

[2017/10/11 06:20] URL | まう #- [ 編集 ]

おはようございます〜〜
もうすぐ冬か・・・

じゃあ、来年の春にお会いしましょう!(寝)
[2017/10/11 06:53] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

うっしっし
見てます観てます。
ドライの缶をいつも眺めておりました。

次は春か~。遠いな。
(ハル(遥)か彼方へ続く道)
[2017/10/11 07:59] URL | 山P #- [ 編集 ]

ども!
今度は来年の新米の季節に会いましょう!←1年後かいっ⁉︎
[2017/10/11 08:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


来てますよ~、ご無事でなにより!
ぬっこも元気そうでなにより^^
[2017/10/11 12:28] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
ある意味?元気ではある私です!(殴打)

ぬこは相変わらずですよ〜(笑)
[2017/10/11 13:50] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


生きてた(笑)
[2017/10/11 23:21] URL | 20年連続肥満マイナス #- [ 編集 ]

実は・・・
死んでた(笑)
[2017/10/11 23:22] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


毎日、ドライアップしやがって
思うてましたわ!
あ、この写真で放置は勘弁してちょんまげ!
[2017/10/12 08:28] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ドライアップ?
なに?それ?食べれるの?(笑)

このままかどうかは分かりませんが、オリンピックで逢いましょう!(爆)
[2017/10/12 08:29] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


モカ?ラテ?嬉しそうな顔してるーーー

次の更新はオリンピック?!(´;ω;`)ブワァ
[2017/10/12 08:48] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ラテで〜〜す!
そう!次の更新はオリンピックなの!

・・・って、オリンピックって何時でしたっけ?(謎)
[2017/10/12 10:21] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1254-a5ea1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)