にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 生きてますからっっ‼︎(汗っ) ラーメン 京龍
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
生きてますからっっ‼︎(汗っ) ラーメン 京龍






皆様方・・・お久し・・・






20170724220447f21.jpeg






はい!





初っ端からキレッキレのギャグ!なんだか懐かしいでしょ

フンフンフ〜〜ン♪←イラっ‼︎



そんな感じで久しぶりの更新です。

あ!

べつにブリを釣りに行ってたわけではありませんヨっ!



(๑≧౪≦)ぶりぺろ←久しぶりだとサービスがいいなぁ〜






まあ、仕事でも頭を使い?個人的な事でもなんやかんやと(笑)
別に落ち込んでいるわけではないのですが、ブログを書く程の余裕がない状態です。でも、あまり休んでますと、





ジョジョが京都で死んだ(クッソワロタ!)




とか、言われそうなのでたまにはね〜〜←そんなこと言うのお前くらいだよ・・・







20170724214753883.jpeg



そんなクッソ暑い中、阪急大宮駅付近でランチタイム。今日は特に暑くて20分も歩きますとフェイスタオルがあり得ない重さに!(死)






201707242147246d7.jpeg



2017072421472551c.jpeg



そして止せばいいのにやっぱ、ラーメン(笑)

少しバテ気味なので(呑みすぎ)白龍(こってり豚骨)だけの食券を購入しまして!







ズ・ズ・ズ・ズ・・・ズッギャーン!←張り切りすぎ




2017072421472673a.jpeg

20170724214727a3a.jpeg



2017072421472813b.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)




「こってり」という事ですが、程よくトロミがある感じで重さはありませんね。シンプルな味わいなんですが舌にジンワリと染み込むような私の好きなタイプです。
カエシがやや弱く感じたのは、私が汗をかきすぎたせい?


塩分プリ〜〜ズ!(潮)(塩)(塩)






20170724214750dab.jpeg





麺は中細で、博多麺に少し似てますが違いますね。やや柔らかめでしてカタメンなんかでお願いしますと、また印象がちがうかな?






20170724214749f30.jpeg



チャーシューは柔らかくてお肉のお味がシッカリと!美味しい〜〜







20170724214751bf7.jpeg





スープのベースが円やかなので、薬味を入れましたらもっと美味しく頂けました!






ご馳走さまでした!



食欲低下でしたが、美味しく頂けました。ボリュームは少なめ?かもですが、お安いですし気に入りました。また他のラーメンも食べたいな。暑いけど(笑)






☆ラーメン 京龍

〒600-8389 京都府京都市下京区四条大宮町18−7

075-822-0006

11時〜翌1時

無休






しかし・・・ラーメン、美味しいんですけどやっぱり暑い!

少し引いた汗が、また溢れ出しますよ・・・昨日呑んだビールが・・・







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







こんな感じで久しぶりの更新となりました。

また明日から?仮眠になるかと思いますけど・・・





どうか私を見捨てないでっ!



(´;ω;`)ドブワッ
←やっぱり最後は泣くのね?





コメント

溶けないように 朝から通勤快速時に アレ^^贈ります大量に@≧ω≦
[2017/07/24 23:11] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

もう遅い・・・
溶けた・・・

そしてアレは、心まで溶けるから要らない(笑)
[2017/07/24 23:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

はっはっはっ!
掴みはOK!お久しぶり!笑

暑いのに熱いラーメンご苦労様です。
シンプルでうまそ!
ご飯がないのはやはり元気がないのか現金がないのか

今度は赤いので汗をドバドバかいて下さい。
脱水症状にならないくらいに。
では、無理をなさらずに~・・・
[2017/07/25 07:53] URL | 山P #- [ 編集 ]

お久し・・・ブリっ!←まだ言うか!
昨日は湿気もありまして、異様に暑かった・・・ラーメンだけなのは食欲低下でありまして、決して現金低下では・・・ない・・・

また赤いのも食べてみます!余計に暑そうだけど(笑)
[2017/07/25 08:18] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


お元気そうで何よりです!
ご報告(なんで?)ですが、先日大正の花京さんにやっと行ってきましたよ~
三軒目だったけど美味しかったなあ(笑)次はカレーかピリ辛か・・・
[2017/07/25 12:24] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

おかげさまで・・・
元気なんだか?なんなんだか?(笑)

「花京」さん!変わらず美味しいですよねー

・・・って!三軒目?(爆)

あかん!カレーラーメン食べたくなってきた!(笑)
[2017/07/25 13:04] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1248-e2b07c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)