にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 翼の折れたエンジェル・・・パイ♡←つまらな過ぎ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
翼の折れたエンジェル・・・パイ♡←つまらな過ぎ







突然ですがっ‼︎






ほんの2、3日?もしかしてもう少し?ブログをお休みさせて頂きます。思うところがあるのですが、何を思ったら良いのかも解らない状況です。



このクッソ暑い中しばらく冬眠しようかなとの所存です・・・いや・・・仮眠?かな?

本来なら、こんな個人的な事を書くべきではないとは思うのですが、






それはそこっ!私のブログですからっ‼︎エッヘン









201707192255371cc.jpeg





一年前以上に開封しましたこちら・・・例え紙がカビていても、中身は案外大丈夫なものなのですね。



いや・・・



むしろ熟成されて古酒(クースー)みたいで得した気分よパイ♡←何かと間違っていますね




仮眠する事を、わざわざ告白するのには理由があります・・・それは、






カミン(仮眠)グスーン(近日公開)





・・・




美しい髪の、その訳は?





ヴィタルタスーン♡







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






案外、大丈夫です。これがディフォルトだから!








コメント

いろいろ心配やわホンマに( ノД`)シクシク
[2017/07/20 08:06] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

え!
まじっすか!?

おはようございます。

いつも朝のルーティーンみたいに覗いていましたが・・・

お疲れ様です。復活の日を楽しみにして、
毎日覗きにきま~す。
[2017/07/20 08:11] URL | 山P #- [ 編集 ]

大丈夫やでー
何時もの事さ!

キラ〜〜ン☆
[2017/07/20 08:15] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

多分?
少しの間だけと思われまふ!

毎日覗かなくてもいいですよ(笑)
[2017/07/20 08:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


あまりご無理なさいませんように、
毎日暑いですがお体も大事になさってください^^
[2017/07/20 12:47] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

ありがとう〜
ほんの少し?の休憩です(笑)

暑いですけど湿気が減ったので、まだマシかなぁ〜〜
[2017/07/20 13:28] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1247-750548fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)