にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 極秘!男2人の営業秘密会議‼︎←(秘)かぶり 八の坊
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
極秘!男2人の営業秘密会議‼︎←(秘)かぶり 八の坊








この日も京都で営業活動





毎日暑い中、ヘコヘコと頑張ってはいるのですが、中々に目標到達には難しい現状なんです。

色々と考えて動いてはいるのですが、予想通りにキビシイですよ・・・でも、我が社の




エース2人が(クッソワロタ!)





が、組んでいるわけなんですからっ!何が何でも結果を出さなければなりません!目指せっ‼︎





ジャスタウェイ1日100万個‼︎←ハードル高すぎっ!







201707152148489ae.jpeg





普段は途中から別れまして別行動となる事が多いS君と私。この日は昼食前の朝飯後に同行してましたので、此方で

極秘営業秘密会議(秘)となりました。←どんだけ隠したいねん・・・




話し合うべき点は



⚪︎ 今までの営業の確認反省点

⚪︎その結果による、今後の行動について考える事

⚪︎そして、最終的な理想のビジョンを改めて明確にし、そこに確実に到達する事。









201707152148108bb.jpeg




でも、とりあえずは注文しなければいけませんよね。




201707152148108bb.jpeg





悩んで悩んで悩み抜いた末に





豚そばブラックに決めました!ルン♪



ってか、邪魔だなぁ〜S君の頭・・・






・・・






2017071521480849d.jpeg







・・・






201707152148109d8.jpeg





お茶を組んできてくれて、ありがとう〜〜




さっきは邪魔なドたまとか言ってゴメンね・・・ジロー←勝手に名前を変えたっ⁉︎






・・・






・・・






お互いにスマホを触って無言な2人・・・静かに時は過ぎていく・・・









ズッギャーン!201707152148124a3.jpeg

20170715214813e62.jpeg



20170715214830bdc.jpeg




ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





アッサリとコッテリが選べまして、コッテリにしたのですが、ドロドロ過ぎない丁度良い豚骨加減!(ドロドロも好きなのよ)

キリッとしたカエシの塩分濃度も汗をかいた後のわたしにとってはありがたい〜〜い



営業オアシス←営業蜃気楼?←ダメじゃん・・・




ただ一つ、?なのはブラックという名にしては黒さが足りないかな。正直、ブラックというのはマー油による事だと知ったのは注文の後。営業途中でしたので(大丈夫かな?)とは思ったのですが、思った以上にパンチが少ない事に喜んでいいんだか、哀しんでいいんだか。←泣き笑い






201707152148327c3.jpeg



麺は細麺か太麺から選べましたので、お店の方の個人的感想から(笑)太麺にしました!

これが大正解でして、加水が低め?のザックリとした噛み応えのあるタイプなんですよ!シッカリとしたスープとの相性は






よくてよ♡よくてよ♡






20170715214834901.jpeg



チャーシューは、お箸で持つのも困難な位にホロホロです!これまた丁度良い営業塩加減〜〜(笑)






20170715214834d34.jpeg



201707152148351d6.jpeg



※こちらは個人的好みによります







ご馳走様でした!




美味しかったです。色々と計算された一杯だと思います。この時頂きましたラーメンよりも、バランスがイイかな〜〜

でも、アンバランスも好きよ





別のラーメンを食べたS君でしたけど、大変気に入ったみたいで良かった〜〜






極秘営業蜃気楼丸出し乙





の、結果は・・・






此方のラーメンは美味しい♡♡♡






と、いう事で見事にお開きとなりました。







誕生!MDO(まるでダメなお二人)営業マン‼︎








八の坊

〒604-8452 京都府京都市中京区西ノ京伯楽町, 中京区西ノ京伯楽町22

電話 ?

11時30分〜14時30分 18時〜22時

お休み 水曜日、第3火曜日







2017071522542721e.jpeg





そんな私との凸凹コンビなS君の好物はたまごかけご飯だと知った営業活動・・・
是非に私がオススメする、美味しいたまごかけご飯を食べてみてもらいたいなぁ〜〜





昭和町のよっちゃん!

近いうちに卵を買いに行くね






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






もう、酔ってきたぁ〜〜







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1244-f86b5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)