にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 妙に落ち着く洋食屋さん(笑) とんかつマルミ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
妙に落ち着く洋食屋さん(笑) とんかつマルミ








2017071422382090a.jpeg





ふりかけが用意されてると、テンションが上がるのは私だけ?






201707142237584c2.jpeg

20170714223757b1a.jpeg

20170714223755795.jpeg

20170714223756086.jpeg

20170714223759ff6.jpeg





しばらく悩んだのですが、名物?のブタ天が入りましたハーフアンドハーフにしました。全体的にお安いですね〜

ってか、トッピングでイカ天¥70–、エビフライ¥80–って・・・(爆)






201707142238221db.jpeg



20170714223822e14.jpeg





ごましおのアングルを汗をかきながら真剣に考えながら写真を撮る男・・・1歩間違えれば通報レベルか?(捕)






20170714223825ce6.jpeg




ごましおのベストポジションがままならぬままに配膳スタート!




チョットまってよ、プリ〜〜ズ♡





からのぉぉぉ〜〜




ズッギャーン!



20170714223825b89.jpeg

20170714223852e97.jpeg



20170714223854033.jpeg



決して特別なお味ではないかもですが(失礼)どこか家庭的な優しさを感じます。下味はガッツリと付いているけど(笑)
ソースは、ケチャップベースのオリジナルソース?懐かしさもあり泣かせます・・・写真がピンぼけなのも泣かせます。






20170714223851c35.jpeg



20170714223906d53.jpeg



柔らかくて実に美味しい!



でも、不思議な感覚が・・・小皿のツケダレはお醤油お酢、そしてトドメのマスタード





コレって・・・





コレって・・・






チュウカエクスペリエンス!(你好体験!)







20170714223850c09.jpeg



そしてごましおをふりかける私の口元は、きっと緩んでいたことでしょう・・・




グフフフフフフ・・・




お巡りさん!この男ですっ‼︎

謎のごましお押しなんですっっっ!







20170714223908dd4.jpeg




創業50年以上は伊達じゃない!




他にも頂きたいメニューが多数あり。また行こう〜〜とな!






☆とんかつマルミ

京都府京都市中京区西ノ京塚本町6-7

075-811-2110

11時30分〜14時30分 17時〜21時LO

お休み 日曜日






当たり前のことかもしれませんが、その地域に根付いたお店ってやっぱりイイですよね〜

無い物ねだりかも知れませんが、職場の近くにこんなお店がほすい(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






明日は仕事ダァ〜





コメント
メニューの写真が・・・
こんちわ~。

見てるだけで腹一杯になりそう。
ソースがドパーっと掛かってて、う~ん高カロリー。

ごま塩の3カットとカウンターの向こうで不思議そうに
見られているのが笑けてきます。
[2017/07/19 14:25] URL | 山P #- [ 編集 ]

こんにちは〜
ボリュームはそんなに?でしたよ。かかっているソースも重くないので、サラッと頂けました!

そうなんですよ・・・メッチャこちらを見てたから、写真が撮り辛くて(笑)
[2017/07/19 16:36] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1243-81f396dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)