にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 激!新陳代謝‼︎(燃) 本格カレー カルダモン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
激!新陳代謝‼︎(燃) 本格カレー カルダモン








20170713232207bb6.jpeg





座敷童子と仕事帰りに此方に寄り道です。




今日も暑くて、昼間は汗ダク状態。体力を消耗しますよね〜
でも、それなりに楽しみもあるんですよ!汗をかいたそんな夜は〜〜〜






20170713232208051.jpeg





ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



ビールを美味しく飲むために、昼間に汗をかいたと言っても過言ではない!←言い切った!







201707132320032aa.jpeg





私は此方のお店ではカツカレーしか頂いた記憶がありません。チーズをトッピングしてね。でも、今回こそはっっ!







201707132320028eb.jpeg





限定にしました!だってビールに合いそうだから(笑)






ズッギャーン!



20170713232006f27.jpeg



2017071323310220d.jpeg



20170713232148e71.jpeg





広がるスパイスマジック!



ワタシにかけてよ「アナタMAGIC♡」
←正気ですかっ‼︎





キツいスパイスが苦手な私なんですが、程よいスパイス感がありまして、口に残るクセも感じず実に食べやすいです!少し汁気のあるキーマカレーですので喉越しもイイですね〜
辛さはそこそこ?かな?






2017071323214896d.jpeg



トマトといただくと、よりジューシーに







20170713232150e86.jpeg



レタスと頂きますとタコライスみたい?食べた事ないけど(笑)
ミョウガがアクセントになってまして、なんとなく和風に感じるのも面白いです!






201707132321513c6.jpeg



もっと辛くしよう!



ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ


と、こんな事をやってましたら私の身体に異変が・・・なんだ?なんか熱いぞ・・・ってか!





辛っ‼︎(ファイヤーダンシング♪)





最初はピリ辛程度に感じていたのですが、食べれば食べるほどに辛さが増していく蓄積型かっ⁉︎



スパイス効果もあるんでしょうかね?せっかく呑んだビールが、開いた毛穴からダダ漏れしてるようです!




新陳代謝がどエライ事になってそう!(燃)







2017071323200351c.jpeg



座敷童子のカツカレー※商品名ではありません



やっぱり美味しそうだ。なんか、キーマカレーを食べ終わったら食欲が倍増したみたいです。此方のカレーは、余分な油は極力減らしてるそうでして、胃もたれ感が少ないのが特徴です。(カツカレーも食べようかな・・・)なんて考えたりもしたのですが、外で待ってるお客さんも居られましたので止めときました。あと、吹き出たビールを補充したかったなあ〜(笑)




7月17日までの限定です!




さあ!貴方もカレーを食べて爽やかな汗をかいてみないか‼︎キラ〜〜ン






201707132321522a7.jpeg






☆本格カレー カルダモン

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目5−3

06-6358-7223

お休み 火曜日、祝日








う、うぅ〜〜ん・・・

本当にお腹がすいてきたぞ?






201707132359365f3.jpeg



こんなのでも食べようかな?もしくは・・・







20170713235938202.jpeg





どんだけお腹がすいとるね〜〜ん⁉︎←しかも、またカレー・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






でも、暑いからと食欲をなくすより随分健康的ですよね。新陳代謝を促進するかも?のキーマカレーをどんどん食べましたら?





夏風邪なんか挽き肉(ひきにく)かったりして‼︎キ、キラ〜〜ン






さ、寒い・・・←夏風邪?大丈夫なの?







コメント
暑さで・・・
お疲れ様です。

黒い豚カレーのお箸もグネってますね。
食欲があってよろしいなあ~。
座敷童のカツカレー食べたいなあ・・・

ダジャレも絶好調~みたいやし・・・
自分で涼しくなる術を持ってはんの
よろしいなあ~。
[2017/07/14 17:38] URL | 山P #- [ 編集 ]

ギリギリに!
食欲があります。結局、食べずに寝ましたけど(笑)

こちらのカレー、本当に美味しいのでオススメですよー

ダジャレは、まぁーこんなもんでしょうかね?(笑)
[2017/07/14 18:41] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


行かれましたか🎵 キーマの時は必ずイクっ🎵
爽快な辛味が病みつきですわ
[2017/07/15 00:36] URL | ガリガリ #- [ 編集 ]

たまたまだけど(笑)
行ってきましたゼッ!

そして噴き出るイタチ汁(欲しいの?)←ギャラクティカマグナム‼️
[2017/07/15 00:40] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1242-8a061bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)