にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 暑い、暑いと言いながら(笑) 恵比朱 (えびす)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
暑い、暑いと言いながら(笑) 恵比朱 (えびす)






京都の気温は37度(死)






201707122220064d4.jpeg





そりゃ京都タワーも溶けますわな←決してピンぼけでは・・・ない


昨日の京都での気温なんですけど、街中にある気温計を見ましたならば余計に暑く感じた私なの!






201707122221269e6.jpeg



京都駅から徒歩で3分くらいの所で既にお洒落な雰囲気ですよ。梅田の路地とは少し違う?(笑)

しかし暑い、暑いと言いながらもランチの選択肢はナゼかラーメンばかり。
他には考えつかないのか?俺よ・・・





201707122221252f6.jpeg





20170712222011155.jpeg



クーラーが効きました店内で冷たいお水を飲みますと生き返ります。鞄の中の桃の天然水は、既にぬるま湯状態なのよっ!(温)






20170712222008e77.jpeg



20170712222010d24.jpeg





201707122220074af.jpeg




少し前に比べると食欲がまだある方なんで助かります。ってか、これで食べなきゃぶっ倒れそう・・・でも、やっぱりライスは小でね(笑)
唐揚げセット多目でお願いします〜〜







ズッギャーン!





20170712222047128.jpeg

201707122220494d0.jpeg

2017071222204913f.jpeg



20170712222052d57.jpeg





ジンワリエクスペリエンス!



鶏ガラと豚骨かな?少し甘味も感じます。美味しいんですけど特に特徴はないかな?と、思ってましたら何か独特なお味がします・・・スープからか?麺からか解りませんけど、何処かで食べた事のある味なのですけど・・・




思い出せん!(キッパリとなっ!)






20170712222122f2f.jpeg



麺は、やや細麺です。博多麺タイプは京都では珍しいのかなぁ〜






20170712222123cff.jpeg



スープとはうって変わりましてチャーシューはワイルドなお味!他の方のレビューを見てますと、少し匂いが・・・と、ありましたのはこの事かと実感しました。私は苦手ではありませんけどね〜






201707122220522ed.jpeg



唐揚げは、お醤油や生姜等でシッカリと下味が付いてます!カリッカリの揚げ加減でしてライスに合いますよ!






ご馳走様でした!




何軒か京都でラーメンを頂いているのですが、また違うタイプの一杯でした。
まだまだ食べてみたいラーメンがあります。行動範囲は狭いけど(笑)






☆ 恵比 (えびす)☆

075-361-2123

11時〜25時

無休









と、最近京都ラーメンネタが多い訳なんですが・・・ちゃんと仕事もしております←声、小ちゃ!

ってか、職場で妙な噂が流れている?私が京都でラーメンの新規開拓をしてるとか、してないとか。噂の元はO氏か?

(#゚皿゚)ギリギリ





違うんです‼︎



ちゃんと仕事の行き先を決めてから、その周りでラーメン店を探しているんですよっっっ‼︎
(滝汗)





決して、ラーメン店を決めてからその周りで仕事を探している訳では・・・ないよだからっ!声、小ちゃ‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






そんな感じで!明日は何処のラーメンを食べようかな




説得力ゼロ‼︎






201707122221393da.jpeg





明日も暑いかなぁ〜(やっぱり最初の写真はピンぼけだなと)







コメント
そうやったんですか💧
ここんとこの精力的なブログ更新、てっきり京都でSくんと昼食別々で新規ラーメン店開拓してるものとばっかり思ってましたぜ(^_^;) 暑い中営業ご苦労様です(^o^)
[2017/07/13 22:38] URL | 同僚O #jVAHWbwc [ 編集 ]

実は・・・
そうだったんです!(笑)

ラーメン店の新規開拓なら、バンバンと行ってきますぜ!

本当に徒歩での営業は、たまに蜃気楼が見えたりします・・・(死)
[2017/07/13 22:46] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1241-15a8bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)