にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 黄昏チャールストン チャールスとん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
黄昏チャールストン チャールスとん






20170709203623c9b.jpeg





ハイさ!ドヤさ!



休日の今日、豊中市まで行って来ました!田舎者の私にはモノレールが珍しかったりします。(笑)
しかし・・・何気にどエライ遠いぞっ






20170709203548973.jpeg



20170709203520e26.jpeg



テクテクと駅から徒歩で約10分くらいかな?しかし、曇っていたとはいえ暑い!






201707092033344d0.jpeg



ポツンと置かれた冷たいお茶を我慢しながらのぉぉぉ〜〜







2017070920333574e.jpeg



ほぼ一気飲み‼︎(笑)



とりあえず生き返りました。←干からびかけてたからね〜〜






20170709203303df4.jpeg

20170709203305972.jpeg

20170709203305d8d.jpeg

201707092033083db.jpeg

2017070920330936c.jpeg

20170709203332f94.jpeg




よくわかりませんが(笑)鹿児島県産南洲ナチュラルポークの上ロースかつ定食にしました。あとトッピングで大えび増しをお願いする私はエビラー♡







20170709203337079.jpeg



この時が一番ワクワクするのは私だけ?







ズッギャーン!



201707092033393d5.jpeg

※ちなみにビールは2杯目なの!





20170709203415ebd.jpeg



20170709203414d84.jpeg



2017070920344028a.jpeg





スルメエクスペリエンス!(噛み締めて♡体験!)




柔らかい感じではなくて、ザックリとした食感です!厚みもありますので、噛み応えあり!
そして脂が甘い!
シッカリと下味が付いてますので、そのままでも美味しく頂けます。少し剥がれる衣はご愛敬〜(笑)






201707092035154c6.jpeg



大えびは、それほど大えびではなかったりします(笑)
でも、身はブリンブリンやデェ〜〜







20170709203418490.jpeg



2017070920341847a.jpeg



ご飯とお味噌汁も美味しいですよー






20170709203441132.jpeg

2017070920344715c.jpeg

201707092035143a4.jpeg



セロリ嫌いの私がナゼか注文しましたセロリキムチ(200円)。これがまた美味しいしかった!シャキッとした歯応えと、適度な辛味にセロリのクセ?が見事にマッチ!アテにもイイですね〜






20170709203516dc9.jpeg



2017070920344865b.jpeg





テーブルには、ドレッシングやマスタード、とんかつソースもありますので自分好みに出来て嬉しい。ご飯のお代わりも出来ますし、キャベツのお代わりはキャベツを持ってお店の中を歩いて聞きに来て頂けます。サービスが良くて心地よい!の・・・ですが・・・ただ一つだけ不満が・・・






201707092035182e5.jpeg





スライスレモン半分じや、いくら絞っても出てくるレモン汁はしれてるのっっっ!


(´;ω;`)ブワッ









またしても4人掛けテーブルでひとり寂しく黄昏ながらのランチでしたが、この時少し楽しい?約束をしましてお店を後にする私なのでした。






チャールスとん

〒560-0053 大阪府豊中市向丘2丁目10−10, リ・ライフビル 2F

06-6848-2206

11時30分〜15時 LO 17時〜21時30分 LO

お休み 火曜日







20170709213649a84.jpeg




なんか美味しそうでしたので、焼ショコラを買って帰りました。後で食べよう〜

そしてこの道はロマンチック街道って名前みたいですね。私にピッタリだなぁ〜←テレッテレッテ〜♡







20170709203550c68.jpeg




やっぱり色気より食い気だなっ!(爆)




気になりますね〜後でまた調べよう!でも・・・ひとりで来る雰囲気ではなさそう・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









オマケだぞっ









前々から「マンゴーパフェを食べに連れてって」と、言われていたのをとんかつを噛みながら思い出しました(笑)
急遽、職場の女子2名に連絡をしまして大阪駅で待ち合わせ。そう、私は思い付きだけで動いとります!

お久しぶりね〜H女子のお子様。(こちらはリアル女子)







20170709212823467.jpeg



向かいましたは阪急三番街のフルーツパーラーキムラさん。
15時過ぎて行列が出来てるのに驚きましたが、よくよく考えてみますとおやつタイムのど真ん中か?(笑)







201707092128257f1.jpeg



201707092128247e8.jpeg

※撮影協力 T女子




アップルマンゴフェアでありながら、マンゴパフェがないというね(笑)
お三方はピーチ パフェで、わたしは初雪氷アップルマンゴ♪←似合わねぇぇぇ〜〜






ドッギャーン!



2017070921282827d.jpeg



20170709212842958.jpeg





冷たくて甘い!←大体、そういうものです。





過度な甘さではなくて、アップルマンゴの甘さでキメの細かい氷を食べるって感じかな?
味の付いていない氷に、シロップ部分をスプーンでかけながら食べてますと・・・なんか、カレーライスを食べてる気分に(笑)







20170709212827bdd.jpeg





えと、美味しかったそうでして満足して頂けたみたいで良かった、良かった!






なんか、メリハリが効いた1日だったなぁ〜




メリハリついでに、久しぶりに御飯を作ります。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1238-653af315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)