にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 調べるとややこしくなる!(笑) たかばしラーメンBiVi二条店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
調べるとややこしくなる!(笑) たかばしラーメンBiVi二条店






うぅぅ〜〜ん・・・どうして私の顔って、こんなに・・・




貧乏臭いんでしょうかね?←知らないよねぇ〜〜



いや、実際に貧乏だったりするのですが(シャレにならん!)な〜〜んか、貧相な顔立ちなんですよ・・・例えますと・・・






不幸な貧乏神



はたまた、





死にかけの死神



もしくは




少し痩せ気味←そのままじゃねえかっ!




もっと食べればいいのですが、食べ過ぎるとお腹が出るのがイヤなんです・・・って、女子の悩みかっ⁉︎つ〜〜の!

どうしよ?こうなったら頰っぺたに綿を入れて生活しようかな?





お前はジョー宍戸かっっ‼︎←入れてたのか?









20170706231643cb9.jpeg



今日も元気に営業活動!途中から徒歩でのジャスタウェイの訪問移動販売です!(笑)

一区切りが終えたのは午後の3時前でして、もうあんまりランチの選択の余地が無い時には通し営業のお店が助かります!






20170706231531eff.jpeg



たかばしさんの系列の話は調べましたら少しややこしい。昔、堺市にもありましたよねー






20170706231531573.jpeg

2017070623152802f.jpeg

20170706231529af1.jpeg



たかばしラーメンの焼飯セットにしました。

ってか、なんかこんなのばっか食べてるのは気のせいか?←気のせいではないかと・・・

麺は硬め、醤油は濃いめ、油は多めからのぉぉぉ〜〜ネギ多め!
全部マックスと頼んだ方が早かったりして?(笑)




20170706231621fa7.jpeg



へぇ〜〜これは珍しいな。適当に入れて飲んでましたら・・・






ズッギャーン!



201707062315552b2.jpeg



20170706231556494.jpeg



ネギマウンテン!



私はネギラーではありませんが、少しテンションが上がりました♪






20170706231557749.jpeg



スープはスッキリとしてますね。適度に醤油が効いてまして、ほのかな甘みが!油を多めでお願いしましたが、丁度いい感じかなと。むしろ少な目でしたら少し物足りなかったかな?ハッキリとは覚えていませんが、ん10年前に堺市のお店で頂いた時と同じ感想かなと。そんな思いもありまして、懐かしさが込み上げるお味なの!






2017070623162321a.jpeg



麺は硬めがイイ感じ

加水はやや低め?ながらも粉っぽい感じではありませんね。滑らかさもありスープによく合っています!






20170706231623e57.jpeg



チャーシューは、私の好きな薄切りしっとりと!最近はこのタイプが食べやすいと感じる初老の夏(老)君がいた夏(甲子園)






20170706231554866.jpeg



20170706231625412.jpeg



焼飯は、温め直しかな?(違っていたらすいません)
一から作る焼飯と違い、やっぱり味と油が染み込みすぎてるんですよね〜
ラーメン店でよくある、ある意味安定のお味か?(笑)







201707062316266ba.jpeg




ヤンニンジャンを入れましたら、味に深みが出てイイじゃな〜〜い

と・・・ご機嫌に食べておりましたら・・・






無情にも鳴り響くスマホの着信音‼︎(死)

※実際にはバイブ音ですブ〜〜ン・・・ブ〜〜ン・・・





別れたはずのS君からの、突然の逢いたい・・・ラブコール←ホ○ですかっ⁉︎




食べるのが遅い私が、残り半分位をマッハで食べて待ち合わせ場所に向かうのでした・・・






たかばしラーメンBiVi二条店☆

〒604-8415 京都府京都市中京区西ノ京栂尾町107

075-823-0170

11時〜24時 LO 23時30分

無休









まだ口に残ったチャーシューを噛み噛みしながら、納品したジャスタウェイの不備について謝りに行く私は営業マン。←大人なんだか子供なんだか・・・





頑張れ!営業マン‼︎





ジャスタウェイを100個売るまで帰れないぞっ!





・・・




・・・




死ぬじゃなぁ〜〜〜〜い






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






なんやかんや言いながら、変化のある仕事を楽しんでます。私は負けず嫌いではありませんが、すぐに意地を張って張り切りますから(笑)



そして、仕事が充実してると、イヤな事を考えなくて済みますから・・・




・・・




最後にイヤな事を言うなよ‼︎





解ったぞっ




私の顔が貧相に見えるのは・・・






この歪みまくった精神だったのだっ!ウワァ〜〜ソウダッタノカ〜〜〜〜











コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1236-17a92886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)