にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 Endless Waltz どうでもいい話 (どうでもいい話は終わらないワルツのように)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
Endless Waltz どうでもいい話 (どうでもいい話は終わらないワルツのように)






今日も暑い一日でしたね。


皆様方、体調を崩されたりしてませか?刺さってませんか?痒いところはございませんか?セコムしてますか?忘れる時は出掛けずに!

今日も溶けかけていました私が!






イヨマンテの夜です‼︎




あぁぁぁ〜〜あぁぁぁ〜〜あぁぁぁ〜〜〜〜



イ〜〜ヨ〜〜〜〜マンテ〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・




と、こんな感じでオープニングからしてどうでもいい話なワケなんですが、最近私の身近に起こったどうでもいい話を並べてみます。←嫌な予感しかしない・・・






20170703222646e22.jpeg



近所のスーパーオー○ワで売ってました。名前は聞いた事があるのですが食べるのは初めてです。知っている人は知っている懐かしいパンでしょうかね?

懐かしいパンと言えば、今でも売っていると思うのですがビックロシアというパンがありまして、その名の通りにビックなパンです(笑)
そしてお安いんですよ。中学時代の同級生の森田君がお金のない時に喜んで食べてたなぁ〜
リッチな?私はスネークパンを食べてたのよ



ちなみに近所のスーパーオー○ワは24時間営業でして、時間が遅くなればなるほど汚○キャラが増えていくのです。



22時くらいにはライオンみたいな髪の色をした若者達。



23時くらいにはパジャマ姿の小学生くらいの女の子・・・



24時くらいにはステテコ姿のおじいちゃん



うぅ〜〜ん・・・27時くらいなら、裸族が徘徊してたりして・・・そんな事を考えると夜も眠れませんよ。



※補足ですがシベリアパンは2日分の朝食になります。(どうでもいい)





どうでもいい話









20170703222647b6b.jpeg



最近京都でのランチと言えば、もっぱら某牛丼チェーン店。理由は手っ取り早いから←ブロガー失格



そして珍しく?スタンプカードに判子を押してもらってます。でも、良く良く見てみると?




2017070322264998c.jpeg



なんて限定されたスタンプカードなんだっっ⁉︎(死)



いつ京都での仕事が終わるのか分かりません。またしばらくは牛丼頭の大盛が続きそうだな・・・そしてスタンプが貯まりますと?




20170703222649fd4.jpeg



何を貰おうかと考えていると、夜も眠れませんよ。




どうでもいい話







2017070322265171e.jpeg



昨日眼鏡を買い換えたのよっ‼︎



今まで使ってました眼鏡は、ツルが折れたのを瞬間接着剤でくっ付けたりしたので片方のツルは折りたたむ事が出来ませんでした。そしてレンズには瞬間接着剤が付きまくり〜の、コーティングが剥がれ〜ので(ランドセルはクラリーノ)





ハッキリ言ってねぇ!(N氏)ほぼ見えませんでした(笑)(死)





昨日、梅田で購入したのですが眼鏡もお安くなりましたよね。一番安いのはレンズ込みで七千円位ですよ!選びに選んで?金色のフレームにしました。やたらと金色を好む私なのですが、一向にには縁がありませんよ・・・




どうでもいい話・・・なのか?




ちなみの明日から新しい眼鏡をかけて行きます。どうして週初めの今日からではないかと申しますと・・・



恥ずかしいからです



「コイツ!新しい眼鏡でナニいきっとんねん!」



とか思われはしないかと考えると夜も眠れませんよ(ブン殴ってやる・・・)










最近・・・棒板でワタシの事が書かれてました・・・






ジョジョ、相変わらず気持ちが悪いクッソワロタ!ヘソも臭いんちゃうやろかwww←大幅に盛ってます




と・・・




どうでもいい話?・・・・・・な、





ワケじゃないでしょう!



(´;ω;`)どブワッ





ワタシ・・・そんなに気持ち悪いのかな?そりゃ生足♡を載せたり、おねい言葉を使ったりするけど・・・そして、たまにはト○ジェ○ーヨロシク仲良く喧嘩もしてきたかな?

そんなワタシが気持ち悪いとは少しショックです・・・ワタシのどこがイケナカッタのかな?でも、




相変わらず気持ち悪い




って事は





相変わらずブログを見てるってコトですよね?素直じゃないなぁ〜キミは





・・・




これからも・・・もっとワタシを・・・みて



ハァハァ (*´Д`)セバスチャ〜〜ん←もしかして・・・こういう所かっっっ⁉︎






気持ちが悪いと言われる私・・・我ながら、






決して気持ちがイイものでもないな





と思われふ・・・ガフッ‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






いまいちネタがなくて、どうでもいい話でお茶を濁すようなブログですが、読みたければ読んでもイイよ





眠い目をこすりながら書いたのが、こんなのなら本当にどうでもいい話だな(笑)







コメント
お暑い中・・・
頑張っておられますね~。
おはようございます。

イヨマンテとは年齢を感じさせていい!
たくさんの方に読まれるということは大変なことですね。

自分がもらえるわけでもないのに
どれにしようか悩んでいる今日この頃・・・

がんばれ~!
[2017/07/04 08:45] URL | 山P #- [ 編集 ]


貴方もそれなりの歳ですね(笑)

沢山の方が見てるかどうか知りませんが、自分のペースで続けていきます!

どれか差し上げましょうか?(笑)
[2017/07/04 09:01] URL | お分かりになるとは・・・ #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1233-5edf1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)