にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 必殺! 今日の勝負メシ! そば処 よしの
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
必殺! 今日の勝負メシ! そば処 よしの






心頭滅却すれば火もまた涼しっ‼︎






201707021225492ee.jpeg



と、言うことで地元のそば処よしのさんで熱いほうじ茶を啜る私なの・・・いや、ゴメン・・・やっぱ暑いわっ‼︎(笑)






20170702122348749.jpeg

20170702122350c5f.jpeg



今日は夕方前から出掛け予定です。気合、入ってます・・・その前に腹ごしらえ!





腹が減っては戦はできぬ‼︎

ゴォォォォ〜〜〜〜(燃)
←暑っ苦しいわ!






ズッギャーン!



20170702122352af8.jpeg



暑い暑いとブツブツ言いながら、よせば良いのに天あつもりを頼む私は捻くれ者よ






20170702122418fa5.jpeg



2017070212242129e.jpeg



白めのそばは、そばの香りを楽しむタイプではありません。あつもりですのでキュッと締まった感じではなくてモチモチとしていま〜す♪






201707021224196a2.jpeg



20170702122424aa7.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



少し濃い目のつけ汁には、あらかじめが入ってます!モチモチのそばが卵と絡まりましてスルスルと頂けます!美味しい
途中でネギワサビを入れましたら風味が変わりますよ〜






20170702122421461.jpeg

20170702122445af0.jpeg

20170702122447684.jpeg



海老天は、長さを求めるものではありません!極太な身は噛み応え十分です!


バッキバキのゴリッゴリやでぇぇぇ〜〜‼︎



少し甘みのある衣が、また嬉しや〜〜






2017070212244741b.jpeg



ナゼだか妙〜に美味しいこちらのおにぎり!中身は昆布でした。ナゼだか妙〜に美味しい(笑)






2017070212244829a.jpeg



201707021224506ec.jpeg



20170702122505641.jpeg



これまた熱々の(笑)そば湯でフィニッシュ!

大満足なお昼ご飯でした♪






20170702122351e89.jpeg



こちらは開店直後の写真です。あれよあれよと言う間に満席になりました・・・






20170702122507868.jpeg



なんとも地味〜な店構えですが(失礼)やっぱり地元の人は良くご存知だなと!






☆そば処 よしの

〒590-0402 大阪府泉南郡熊取町大久保北2丁目5−22

11時〜14時30分 17時〜20時30分 土、日、祝日はお昼のみ

お休み 水曜日






さて・・・勝負メシも頂きましたし、そろそろ出掛けようかな・・・




気合だ!気合だ!気合だ!←マジ暑っ苦しい




それでは、





行ってきま〜す!





行ってらっしゃ〜い・・・




声が小さ〜〜〜〜 い‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






今は妙に高げなテンションも、夜にはダダ下がりだと思われふ・・・







コメント

な〜な〜「おかめそば」って何?
そして肉より高い「山かけ」とは…(自然薯?)
っていうか…そこは「びっくりそば」やろがい=͟͟͞͞(๑°Д゚)ノ
[2017/07/03 07:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

おかめそば・・・
知らんっ‼️←キッパリとな!

他のメニューは見てないやぁ〜〜
びっくりそば?そんなのあったの?それはびっくり!(笑)
[2017/07/03 08:14] URL | jojo #8QgaKLmQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1232-87eb959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)