にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 サッポロ生ビール黒ラベル THE PERFECT BEER GERDEN 2017
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
サッポロ生ビール黒ラベル THE PERFECT BEER GERDEN 2017








今年もこの季節がやって来た‼︎






20170701200741e76.jpeg



生ビールサーバーを見るだけでテンションが上がります!
からのぉぉぉ〜〜




2017070120082822c.jpeg





20170701200743496.jpeg



月末の金曜日、プレミアムフライデーてやつ?仕事帰りにあまりビールが好きではない(笑)座敷童子とチョット一杯!←一杯で済むはずはありませんが



しかしやっぱり美味しい!新鮮さも感じまして、喉越しが良くて実に飲みやすい!やっぱり仕事終わりのビールは最高!グビグビとやっちゃいなよ






20170701200746919.jpeg

201707012007458a0.jpeg

20170701200743a07.jpeg

20170701200805309.jpeg

2017070120080522b.jpeg

20170701200807739.jpeg





201707012008083b9.jpeg



欲望の赴くままに券売機のボタンを押してみましたならば、テーブルはどエライことに!(笑)

お値段的にはお安くはありませんが、梅田のど真ん中でソファーに座って頂けるんですからお得感ありかと。どれも美味しかった〜〜特に







20170701202232392.jpeg



しばし外の空気を吸ってクールダウン

改めてビルを見上げておりますと、知らずにこみ上げてくる思ひが・・・




私の生活も随分変わったよなぁ〜






お店の情報は此方をご覧ください



また今シーズン中に何回か行くかと思います。凄く寄りやすいから(笑)一緒したい物好きな方は是非に御連絡を!








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









2017070120082709b.jpeg





まだ飲み足りないので、次のお店を探したのですが満席等で諦めまして、大阪駅マルシェで〆のお茶漬け

お茶漬けを啜りながら、私のロクデモナイ話を座敷童子に聞かせるのでした・・・そう・・・




私と呑んだら、こんなイカすオプション付きなのよ♡←嫌なオプションだな・・・







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1229-650c8adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)