にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お洒落なお店からの・・・ヘビーな一杯!(笑) 八の坊
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
お洒落なお店からの・・・ヘビーな一杯!(笑) 八の坊






この日も京都どすえぇぇぇ〜〜い←いきなりニセ京都人







201706242145377b7.jpeg



最近、やたらと京都を徘徊してる私。(一応、仕事・・・)
それなのに、ランチは円町駅付近ばかりというから困ったものです(笑)






20170624214438c28.jpeg



暑さのせいか、はたまた呑みすぎか?(それっ!)
(最近、食欲が落ちてるのよねぇ〜)という思いとは裏腹に、カプチーノそばを選ぶという変態紳士♡
いや・・・事前調査で知ってはいたのですけど・・・と?




ち、違うのっ!仕事のこともちゃ〜んと事前調査やってるのっっっ‼︎←流れ落ちるナイアガラ滝汗






20170624214441b50.jpeg



しっかし、お洒落なお店だよなぁ〜
流石は京都ってところですかね?大阪のスー○ー玉出とは随分違う。(比べるのそこっ⁉︎)






ズッギャーン!



201706242144438b1.jpeg



20170624214502580.jpeg



ビジュアルは違えど、具材のチョイスは家系ラーメンみたい?からのぉぉぉ〜〜






2017062421450312b.jpeg



♡濃厚泡祭♡イャ〜〜ン♡



表面の泡は軽くて、一見さっぱりラーメン?に見えなくはないですが、その底に潜む



この濃厚な豚野郎!ハァハァ (*´Д`)もっと・・・いって・・・よ



いや、本当に驚きましたよ!今までも流行りの?カプチーノ系は頂いてきましたけどこんなメリハリが効いたスープは初めてです。解りやすく例えますと←イヤな予感しかしない・・・




飴と鞭(いや?ちょっと違うな・・・)





飴をくれ!(甘いものは、あまり食べないの・・・)




鞭で打ってぇぇぇ〜〜ん‼︎ハァハァ (*´Д`)もっと・・・(近づいてきた?)←⁉︎




ワタシ・・・ブロガー失格ですよね・・・的確な表現をする知識がありませんよね。




無知な私




ウッセエ!(#゚皿゚)バァ〜カ!バァ〜カ!




・・・




まあ、わかりやすく申し上げますとさんのカプチーノの下には無鉄砲さんの濃厚豚骨が隠れていたって感じですかね?←最初からそう言えや!ヴォケがっ‼︎






20170624214505414.jpeg



話が少し?それてしまいましたね。(例えますと、メーテルと一緒に機械の身体をもらう旅を続けてましたら、最終的にイスカンダルに着いたような?)←実に惜しい失敗例




麺は平打ち縮れ麺!加水はやや高めながらもスープとの絡みは良好です。美味しいですよー♪






201706242145086dc.jpeg



チャーシューは、お箸で持ち上げれない程のホロホロ加減!お肉のお味をシッカリと感じます!






2017062421450460c.jpeg



珍しいですよね?トッピングに始めから高菜が入っているなんて。こんなラーメン、今までに





あっ高菜(たかな)⁉︎←神ってる!←少し古い・・・






20170624214440d9d.jpeg

20170624214536921.jpeg



辛味噌を投入しましたけど、スープは負けません!(僕は死にましぇぇ〜〜ん)ピリ辛位でアクセントとしオススメです






20170624214442816.jpeg



なんか、他のラーメンの〆のため?にあるような気がしなくもないねぎ味噌むすびなんですけど、珍しいので頂きました(笑)
シッカリとした塩分が、これからの季節には必要とされるのではないかと思います。(まともな事も、たまには言うよ?)





ご馳走様でした!

美味しかった〜〜



私が今までには頂いた事のない組み合わせが斬新で楽しかったです!
他のメニューも興味がありますし、限定メニューもあるみたいです。また行きます。例え・・・




来るなっ‼︎




と言われても、しばらく?京都を徘徊するワタシなの・・・






ぬめひょょょ〜〜ん



ぬめひょょょ〜〜ん








八の坊 円町店☆

京都府京都市中京区伯楽町22-9

電話 ?

11時30分〜14時30分 18時〜22時

お休み 第3火曜日、水曜日







最近、こんな感じで生きとります(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






明日は雨だそうですけど、出掛ける予定です。













コメント

テンションが病み(闇)過ぎエクスペリエンス( ノД`)シクシク
[2017/06/25 06:35] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

ええっ⁉︎
至って普通だと思われふ・・・の?だが?(笑)
[2017/06/25 10:22] URL | jojo212521@gmail.comojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1225-00fe95e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)