にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 マイウーエクスペリエンス!(怒) 麺対軒
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
マイウーエクスペリエンス!(怒) 麺対軒






営業の仕事は大変なんです(泣)







昨日も京都で営業の仕事でした・・・



職場の愉快な仲間達が、一生懸命作りましたジャスタウェイの訪問販売なのですが、一つも売れはしませんよ。そもそもジャスタウェイは家庭に一つあれば事足りますので、そんなに売れるものではありませんよね。例えますなら半年で一つで済むタ○スでゴンみたいなものなのです。






20170617010717628.jpeg



同行してました先輩のS君に、見知らぬ土地で放置されまして(笑)慌ててスマホで検索しましたランチ活動。予備知識なしでぶっ込みまする‼︎






20170617010600c74.jpeg



いい雰囲気の、懐かしさがある店内には?







201706170105570f6.jpeg



謎?のまいうー押しっ⁉︎(笑)ホンジャマカ?←⁉︎





201706170105551f5.jpeg

20170617010556ca6.jpeg

20170617010554ab3.jpeg




悩む時間もありませんので、安定の?焼き飯セットを醤油でお願いします!






ズッギャーン!



20170617010628aa7.jpeg
20170617010629ffa.jpeg




シンプクエクスペリエンス!(新福体験!)





もぉ〜〜勝手に某新福○館と関係ありっ‼︎




と、決めつけました。本来なら調べてから書くことなのかもですが・・・私は自分の直感を信じたいと思います。(キリッとな!)

でも、ホンネはメンドくさいとも言えなくは・・・←盛大にブン殴ってやれ!






20170617010629a79.jpeg



20170617010632857.jpeg



見た目よりもスッキリとしたお出汁です!醤油のキレもありながら、喉が乾く感じは少ないかな?背脂の使い方が尾道ラーメンを思い出します、此処は京都(笑)






20170617010656de6.jpeg



麺は、やっぱり某店を思い出します中太麺。スープを吸って染まる色が焼きソバみたいな?(笑)
加水が低目みたいながらも伸び辛い、可愛い麺です







20170617010654593.jpeg





チャーシューが、たっぷりで嬉しいの!






20170617010658430.jpeg



やっぱり思い出すよね?(笑)

でも、こちらも見た目よりも優しく感じます。そんな子は〜〜〜〜






20170617010626bc4.jpeg

201706170107017eb.jpeg






醤油に変わってお仕置きよ♡♡♡←大丈夫か?・・・オレよ・・・




確かにこちらはソースです!甘味が➕されまして、また面白いお味!美味しい〜〜



こんな感じで、面白美味しく完食しましたならば・・・






20170617010701e91.jpeg





どんだけ!まいうー押しやねんっっっ!!

(#゚皿゚)ギリギリ







最近、日本語がおかしくなってきてませんか?「美味しい」という言葉が「まいうー」で、済まされるなんて。それぞれにその国、土地にある大切な言葉があるのが誇りだと思いませんか?

今こそ、日本人の誇りを大切に思いながら生きていきたいと改めて切実に思う私なのでした。そんな私の頂きましたラーメンの感想は・・・








まいうー










201706170150513d2.jpeg







麺対軒

〒600-8481 京都府京都市下京区柏屋町(四条通), 京都府京都市下京区四条堀川東入る柏屋町14

075-241-1851

11時〜24時30分 日曜日 11時〜17時

お休み ?









こんな感じで、テキトーながらにイッパイイッパイなの!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






月曜日まで、寝て過ごそうか?(笑)








コメント

そもそもエクスペリエンスな時点でアレだと思われるww
(そんなJo〜Joが好きよ♡)
[2017/06/17 07:09] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]


同僚の知り合いの店だわ シンプクエクスペリエンス まちがってなくてよ(笑)
[2017/06/17 07:46] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

やっぱり?
そう思う?(笑)

あら?私が好きなのね・・・ありがと💖
[2017/06/17 18:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

そうなんや〜
お知り合いのお店とは・・・世間は狭い!(笑)

食べやすくて美味しかったですよ〜〜

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/06/17 18:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1220-b6035473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)