にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大したネタではありませんが(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大したネタではありませんが(笑)






絶対に悪党やで!コイツわっっ‼︎(極)






20170614225656f88.jpeg




ネットニュースで見かけたのですが、このいかにも悪党に見える姿通りにを持つというトンデモないヤツですよ‼︎もぉぉぉ〜〜




ホンマに友達にはしたくないタイプやでっ‼︎←昆虫やん?





(ケツやな・・・絶対にケツに毒を溜め込んでやがるんやな・・・)

な〜〜んて夢を膨らませておりますと(⁉︎)さっきコンビニで買ってきた晩ご飯?に似てるよな・・・






201706142256502dc.jpeg



なんか似てません?(笑)





20170614225652c2b.jpeg



20170614225653132.jpeg



最初は辛さをあまり感じませんが、後からジワジワと辛くなるというハバネロらしい辛さかな。ってか、腹の中が熱くなってきたの!(燃)







20170614225655db5.jpeg




少し食卓が寂しいので、こちらも購入〜〜(あまり変わらない?)






20170614225708170.jpeg



珍しく久しぶりに食べてみたくなったので、購入しましたのは1月前くらいの話・・・いつ食べるんでしょうかね?←知らないよねー





今週も健やかに眠いので、今日こそは早く寝ようと誓った水曜日。







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







コメント

こんにちは。
いつもラーメン屋とか参考にさせていただいてます。

こないだ、富田林の貴涼楓にやっと行けました。最近、天理系にハマッていまして
大変美味しかったです。
日曜日に外環から26号通ってりんくうタウンに行くとき見つけた、あさひも行ってみたいと
思ってます。
いやあ、参考になるブログですね。

ありんことまったく関係ないコメントで失礼しました。
[2017/06/16 14:56] URL | yotti #- [ 編集 ]

そ、そうですか?
スタミナラーメンー美味しいですよねー
貴涼風さん、最近行けてませんが・・・

あさひさんも美味しいですよ。焼飯もオススメです♪

や、役に立ってますかね(冷汗)
こんな私ですが、これからもヌメヌメとお願いしますね〜〜
[2017/06/16 15:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1219-8c0ef6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)