にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 「お久しぶりね?」の和歌山ラーメン! 和歌山 中華そば 丸美商店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
「お久しぶりね?」の和歌山ラーメン! 和歌山 中華そば 丸美商店








って、事で!




20170611223816970.jpeg



焼飯で適度にお腹が膨れた私なのですが、此方のお店に到着〜〜
和歌山駅のほぼ真下?でして直ぐに帰れるのも魅力的よはぁと






20170611223727d13.jpeg

20170611223728528.jpeg



よせば良いのに特製中華料そばをオーダーした私なの・・・お腹が尚も膨れてきたというのにねぇ〜〜







20170611223730e6b.jpeg



20170611223730173.jpeg



ゆで卵も食べたかったの(板東です!)ですが、さすがに自重しました。




私はそんなにバカではない!←お、おう!(汗)





ズッギャーン!



2017061122375302b.jpeg

2017061122544765e.jpeg



2017061122375675f.jpeg



ワカヤマエクスペリエンス!(そりゃそうだ体験!)




若干?シャバ気味ではありますが、焼飯の後ならこのくらいが丁度良い(笑)
豚骨のお味と少し酸味のあるお醤油が効いたお久しぶりぶりな和歌山ラーメン!美味しい〜〜♪






20170611223759b36.jpeg



はお箸で掴むと柔らか目に感じましたけど、頂きますと丁度の茹で加減です!





2017061122375815a.jpeg



チャーシューは、ホロリと崩れる柔らかさ!和歌山ラーメンでは珍しいタイプかな?お醤油が効いた美味しいお味です♪
ボリュームがありましてお得感あり!腹がはち切れそうだけど(笑)






2017061122544820b.jpeg



特製はなるとが二枚なのねはぁと






ご馳走様でした!



駅近という便利さもあるのかな?お待ちが出てまして大盛況〜〜

久しぶりに和歌山ラーメンが頂けまして、ご機嫌に近鉄百貨店の地下を目指す私なのでした。






☆和歌山 中華そば 丸美商店

〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目5−61, 和歌山ステーションビルMIO B1F

073-426-1231

10時〜22時 LO 21時30分

年中無休






近鉄百貨店の地下に潜りまして、お土産を買いました。自宅から近い?のにお土産を買う不思議なメルモちゃん←⁉︎
赤いキャンディー青いキャンディー知ってる・・・





かい?←知らんがなっ‼︎






しかし・・・普段はパラダイスな食品売り場なんですが、満腹の時に訪れますと、




とんだ地獄だよねー






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








そして、この後セクシーアドベンチャーはぁと



な出来事が続きまして、日曜日に残り全体力を使い果たしたワタシなの(死)







コメント

ワシもセクシーな方からの📲にドキドキしました(///ω///)♪
[2017/06/12 12:17] URL | 619 #- [ 編集 ]

その話は・・・
昨日、聞きました(笑)
[2017/06/12 12:58] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1217-700d83ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)