にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 気がつけば和歌山! 中華料理 九龍
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
気がつけば和歌山! 中華料理 九龍






2017061121471669d.jpeg



昨日、飲み会でプチ炸裂した私・・・(爆)

だからか珍しく?休日に早起きしてみたら、ナゼか和歌山県に行きたくなりました(笑)

JR日根野駅で8両編成の車両が真っ二つに分かれまして、後ろ4両が和歌山駅に向かいます♪
ちなみにもう少しで、前4両に乗ってしまって関西国際空港に行きかけたのはココだけの話。(飛びます!飛びます!)



それでは、しばらく車窓をお楽しみくださいませはぁと






20170611214625614.jpeg

20170611214626341.jpeg

20170611214627ddc.jpeg

20170611214629483.jpeg

20170611214630683.jpeg

20170611214654885.jpeg

201706112146556fa.jpeg





201706112146566c4.jpeg



一見、どえらい所に来たように見えるかもですが、自宅最寄駅から約30分。そう、私の自宅は大阪でもほぼ和歌山なのよ〜〜



さて、駅からは徒歩なので(トホホ・・・)歩いて行けるお店を選んでたのよ!



テク・・・



テク・・・



テク・・・






20170611215712983.jpeg



(´;ω;`)ブワッ



一体、なんだってんでしょうかね?最近このパターンが多いよな・・・そう!

だから他のお店も考えておりました!←学習能力あり?







2017061121571519c.jpeg



此方ではありません。でも、チェックはしてしまう私はニセラヲタ(笑)

行列は今日も少な目かな?此方から少し歩いた所にお目当のお店があります。







201706112158031f6.jpeg



開いてて良かった(幸)






201706112157155fa.jpeg



201706112157172b7.jpeg



中華天丼とか、名物?のチャンポンとか食べたいメニューが目白押し!た、タンクラーメン?ガンチャン麺???謎すぎるで・・・
でも、男は黙って!




焼飯一皿お願いします!(黙っていたら、お水しか出てきません)




ズッギャーン!



20170611215744eaa.jpeg

20170611215746b08.jpeg



20170611215746bdf.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)




かなり念入りに炒めておられましたが、焦げ目もなくて熱々です!
少ししっとりとしてますが、べちゃついた感じではなくてパサつくことがありませんので実に食べやすい!具材はハムたまねぎニンジンネギでして中々の具沢山です。過度な味付けではないのでレンゲがすすみます!



これは美味しい♡







20170611215743b4a.jpeg



スープは中華料理店のお味でして、見た目よりも優しくて美味しいですよ〜







20170611215718862.jpeg



201706112157498f4.jpeg



550円の幸せを、ありがとう〜(安い客ですいません)




いやぁ〜〜本当に美味しかったなと!気になるメニューだらけですので、再訪問決定〜〜!






☆中華料理 九龍

〒640-8329 和歌山県和歌山市田中町5丁目3−18

073-426-0644

11時〜14時 17時〜21時

お休み 月曜日 ←また明日だなぁ〜







お腹は腹八分なんですが、せっかく和歌山まで来ましたからもう一軒行こうと企んでおりました。だから焼飯だけという緻密な計算です!←そうか?







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





続けて書いたら、この上の記事になるけどね(笑)






コメント

近鉄清乃行ったらいいのに
[2017/06/12 12:14] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

其方にも!
行ったことはありましてよ〜〜

オ〜〜ホッホッホ!
[2017/06/12 12:57] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1216-eee31ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)