にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ムギュ〜〜〜と詰まったアグー豚! ラーメンムギュ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ムギュ〜〜〜と詰まったアグー豚! ラーメンムギュ






20170609224640114.jpeg




平日の午後、京都駅をウロつく怪しい人影・・・それが私です(怪)
※決して仕事がクビになった訳ではありません



っていうか、一仕事終えて職場に戻る瞬間にパチリと。






201706092246263ff.jpeg



そう。此方で一仕事終えました。←ラーメン関係者かっ⁉︎



今日は醤油ラーメンの口でして、事前調査で此方に有ると知ってました。また、事前調査で豊中市にあるラーメン店の二号店?とも知りました。京都まで来て大阪のラーメンを食べる私って一体・・・(だって円町駅から近かったんだモン)








20170609224557b11.jpeg



醤油ラーメンの口の時に限って、

年に一回の豚骨ラーメンだけの日に

訪問してしまうという!それがイタチクオリティ〜〜(イタクリ)



醤油ラーメンを食べたいという私の意志は固く、お店を変えようかと思いましたが高菜ごはん付というポップに釣られて頂くことにした私の意志の固さは、




カマンベールチーズの約3倍以上!←例えが解りづらい上に!以上って‼︎






201706092245595db.jpeg



明日は誰とデート♡しようかな?なんて考えおりますと・・・(激殴打!)






アグゥゥゥ〜〜〜ン!



20170609224601bc2.jpeg

20170609224603246.jpeg



20170609224621831.jpeg



アグーエクスペリエンス!知ったかエクスペリエンス!



豚骨も背脂もチャーシューも全てアグー豚を使われているそうなのですが、正直に解りませんよ・・・アグー豚?米国産豚なのか、国産豚なんだか・・・はたまた左とん平かは。(とん平が気づかなければヤバくね?)



でも美味しい!



適度なトロミのあるスープは、臭みのない見事に乳化されたものでして適度な甘味もイイですね〜〜
少しお野菜?も入っている?知りませんけど(笑)






20170609224622aa2.jpeg



は全粒粉入りのシッカリとした歯応えがありました!







201706092246221ec.jpeg



小憎らしい歯応えのチャーシューではありましたが(笑)噛めば噛むほどに味の広がるスルメエクスペリエンス!






201706092246000ea.jpeg



201706092246245c8.jpeg



スープと高菜ごはんを同時に食べるのをオススメされまして、頂きましたよ?


ソノママエクスペリエンス!(笑)





ご馳走様でした!



美味しかったのですが、年に一回の限定?メニューを紹介するのに心苦しくも思いました変な所でマジメな?私・・・なのですが!





今日はこれしか食べていないのだから仕方ない←それは仕方ないねぇぇぇ〜〜




お許し下さいませませ






ラーメンムギュ

〒604-8463 京都府京都市中京区西ノ京円町22−10

電話?

11時〜15時 18時〜23時

お休み 水曜日









相変わらずなんとも言えない毎日なのですが、それでもなんとか言って暮らして行こう!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






週末は荒れるぞ(怖)





コメント

ワシの意思はオ●パイより硬い❗
こげ飯もオススメだよ
(日)は散髪
[2017/06/10 07:36] URL | 619 #- [ 編集 ]

なに・・・
言ってんだか(笑)

私も行こうかなぁ〜
[2017/06/10 07:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1215-e3acd3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)