にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっとの訪問です! サバ6製麺所 PlUS 天六店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっとの訪問です! サバ6製麺所 PlUS 天六店






ち、違うのっっ‼︎(汗っ)





201706082330324fe.jpeg



度重なる臨時休業や、スープ切れ終了により幾度となくフラれ続けた此方のお店・・・ついにはスネてしまって行かないことを誓った私なのですが、




座敷童がどうしても食べてみたい




と、私の足に絡みつき離れませんでしたので仕方なく誓いを破りましての訪問となりました。そう、




悪いのはみんな座敷童なのです!←もはや悪党扱いやな!

でも、念のために営業してるかを電話して確認したという、もはやトラウマレベルですよ(笑)






201706082330017d7.jpeg



20170608233002eef.jpeg



充電したはずのデジカメのバッテリーが直ぐに切れるというトラブル発生!
もうバッテリーの寿命みたいなの・・・(私の寿命は、も少し大丈夫?)

サバ濃厚鶏つけ麺の250gと、花サバ節ご飯の小盛の食券を購入〜〜






ズッギャーン!



20170608233004e09.jpeg

20170608233005ccf.jpeg



20170608233028a5f.jpeg



サバエクスペリエンス!(鯖体験!)(笑)





エグミや生臭さの無いの旨味に、ラー油の程良い辛さ!山椒の香りも爽やかな刺激です!
全体のバランスがイイですね〜〜♪
レアチャーシューも美味しくて、穂先メンマの食感も心地良いです。



は小麦が香り、ギュッと締まった感がありまして、250gでもスルスルと頂けます!美味しいですよー






20170608233004459.jpeg



流石にそのままだと少しだけ喉に詰まり気味になります(笑)




20170608233030040.jpeg



こちらのお醤油がくどく無い甘さがありまして美味しい!ボリュームもありましてお得感あり!






20170608233031197.jpeg



そのまま飲むにはギリギリを超えた塩分濃度でしたけどわそのまま飲もうとした私がいたの・・・その時絶妙なタイミングでだし割りを進めてくれた女性店員さんはぁと



これが大正解!



つけ汁がまた熱くなりまして、だし割りですので旨味がアップ!生まれて初めて?だし割りにして良かったと思えた瞬間でした。




ご馳走様でした!




美味しくて食べ応えもあり大満足でした!もっと早くに来れば良かったなぁ〜←だから・・・何回も来てるって






☆サバ6製麺所 PlUS 天6店☆

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋6丁目2−5

06-6351-4266

11時〜15時 17時〜22時

お休み 水曜日









そして、恐ろしくどうでもイイ情報なんですが、少し私の業務内容に変化がありました。(本当に恐ろしくどうでもイイな)
毎日ではないかもですが、とある方面に向かうことが多くなるかな?時間が有ればランチが食べれる?(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






そんな訳で仕事に少し燃えてる?私なの!







コメント
ネコマンマエクスペリエンス!(美味しいよね〜)
サバなのに臭みがないとは…
仕事ぶりの繊細さを垣間見た…(; •̀д•́)!!
[2017/06/09 07:10] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

美味しいよね〜♡
何も聞かなければ、サバが入っているのに気づかないレヴェルなの!←私のバカ舌のせいか?
[2017/06/09 07:13] URL | jojo #8QgaKLmQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1214-821fe09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)