にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 まるで隠れ家! (笑) POULET AMOUR
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
まるで隠れ家! (笑) POULET AMOUR






2017060506310850c.jpeg



少し怪しげな場所?に佇む謎の階段・・・







20170605063105b93.jpeg



この看板が無ければ上がりはしない。そう、決して上がりはしない。←ナゼ2回?







2017060506310442f.jpeg



20170605063016a50.jpeg



扉を開けるとすぐに食券機がお出迎え(笑)

なにもわからず特製醤油鶏paitanを購入です!








201706050630177d8.jpeg



テーブル席もありまして、カウンターは超・対面式オープンキッチン!
臨場感あふれる調理がライブで楽しめます!(ちょっとそれらしく言ってみたかったの!)






20170605063019ac7.jpeg

20170605063017c28.jpeg



改めてメニュー、こだわりなんかを読んでるフリをしてますと・・・←なんやねん!「ふり」って!






ズッギャーン!



20170605063020e03.jpeg

2017060506304299a.jpeg



20170605063043eac.jpeg



ノウコウエクスペリエンス(濃厚民族!)



臭みのないシッカリとした鶏出汁に、珍しく?多目の鶏油で厚みのあるお味!そこにエッジの効いたタレが加わりシャープに引き締めてます!胡椒のアクセントも良くてこれは美味しい〜〜♪






20170605063044b64.jpeg



自家製麺は、小麦が詰まった感じで、最初はスープをややはじき気味でしたけど食べてくうちにイイ感じになります〜〜






2017060506304583b.jpeg



チャーシューは、ホロリと崩れるタイプでしてボリュームもありますね〜

そして・・・あゝ・・・そして・・・





201706050631084c9.jpeg



これが特製なのね・・・お聞きしますとスジ肉だそうでして、軟骨に近い感じかなと。プルプルが苦手な私は明後日の事を考えながら頂きました・・・

あ!お味は美味しかったの!プルプルだけど(笑)
お好きな人には嬉しいトッピングではないかと。






20170605063047aea.jpeg



こちらも特製のトッピングかな?見た目以上にシッカリと味が付いてまして美味しい!






ご馳走様でした!



シッカリとしたお味は、白ご飯と頂きたくなりそうです。どちらかと言うと呑んだあとの〆となりそうな場所柄、営業時間ではありますが、頑張って下さいね〜〜








201706050631055b2.jpeg



そして、この階段を下りていくわけなんですが私、酔っていると・・・





確実に落ちる自信あり‼︎(死)←だめジャン・・・







☆POULET AMOUR☆

大阪市北区堂山町11-14 3F

18時〜翌4時30分 スープ切れあり?

電話 ?

不定休







と、日曜日の夜に訪問した訳なんですが、記事を書こうとしたんですけど少し横になったら寝てしもた!電気を点けたままに・・・

ううぅぅ〜〜ん・・・2日間ガッツリと寝たのにね。もしかして寝過ぎて眠い?(もう、ホンット!ダメダメ!)








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





さあ!朝から元気よく叫ぼう‼︎





酔っちまったゼっ‼︎←朝の通勤電車で書いとります・・・









コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1212-bef223a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)