にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 唸れっ!ゴールドタン!(黄金の舌! ) KAMUKURA エキマルシェ新大阪店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
唸れっ!ゴールドタン!(黄金の舌! ) KAMUKURA エキマルシェ新大阪店






今日は比較的元気でした!





何時もは起きている限り眠いという毎日の暮らしなのですが(イヤなライフだな・・・)今日は朝から何時もと違うの?




元気100倍!アパパンマン‼︎ギャグは底辺・・・





やっぱりアレですかね?昨日電車で爆睡した分だけ睡眠不足が解消されたのかな?
でも、もう少しで切り離されて関西国際空港まで連れて行かれて、そのまま飛行機でリオデジャネイロに着きましたならば!





アミ〜〜〜ゴ〜〜〜‼︎(LETS!ダチ公)





えと・・・なんでも書けばイイってもんじゃありませんよネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ←少し懐かしい








20170601212101913.jpeg



そんな異様なテンションに包まれた帰り道。元気のあります私は一番寄りやすい此方で晩御飯よ(どういうことやねん!)






20170601212059e68.jpeg



ずっとコチラが気になってました。ホームページを見てみてもメニューに載っていないんですよ・・・
私の知る限り神座さんではスープは1種類のはずなんですよ・・・



・・・いや、たぶんそやったはずや・・・



ん?そやったかな?・・・



・・・うぅぅ〜〜ん・・・





そうであってくれっ‼︎←もはや祈り






20170601212013a23.jpeg



20170601212011cee.jpeg



少しお高めなのは場所柄仕方ありませんよね。お高めといえば6月から色々と値上げがあるそうな。普段、あまり値段を見て買い物しないから分からないや・・・ち、




違うのっ!決してブルジョワなんかじゃないのっっ!(汗)






ズッギャーン!



20170601212014af8.jpeg



20170601212015a98.jpeg



トッピングは何時もの「おいしいラーメン」とは違いますね。スープの色は同じに見えるのですが、頂いてみないと分かりません。




唸れっ!ゴールドタン!(黄金の舌)





2017060121201600c.jpeg



わからんっ‼︎(きっぱりとな!)




いや、お出汁は何時もと同じだと思います。元から此方のラーメンは、カエシを使わずに中華鍋で調味料を入れて仕上げるんです。入っていないとしたら豆板醤かな?塩というよりお醤油をやっぱり感じたりして(笑)

柚子の香りも良くて、揚げネギと合わさりますと松茸の香りか?(個人的感想なの!)






2017060121203780b.jpeg



麺は何時もと同じですね。特徴はないかもですが、やっぱりこの麺が此方のお味かと。好きですよ〜♪







20170601212039eec.jpeg



鶏むね肉はパサつくことなくシットリ美味し!






201706012120390af.jpeg



白髪ネギが結構効いてまして嬉しいですね!








201706012120414e2.jpeg


20170601212058015.jpeg



此方のラーメンが好きなところは普段は摂らないお野菜を頂けますので、少し健康的な気分になれるところかしらね?(そしたら普段から食えやっ‼︎)






201706012120428f6.jpeg



20170601212057a49.jpeg



ニラ辛味噌を大量投入しましたら・・・





ますます普段通りのお味にっ‼︎(爆)





いや、若干はアッサリと感じたかな?柚子のおかげか?(笑)






ご馳走様でした!



普段通りに美味しく頂きました!(あかんやろっ⁉︎)



あ!



あくまでも個人的感想ですので、違っていたらゴメンナサイ。でも!楽し、美味しかったですよ〜
これからも、





ススメ!ゴールドタン!(黄金の舌!)





「あまりあてにはできない」とは、言ってはいけないの・・・








☆KAMUKURA エキマルシェ新大阪店☆

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅3階在来線コンコース京都方面側

06-306-3790

9時30分〜23時

お休み ?








そんな今日の昼休み。とある物が欲しくてネット注文をしようとしたのですが、エラーばかり出てきましてブチ切れて止めた!

(#゚皿゚)ギリギリ



そして、また違う物を注文する事にしたのですが、面倒くさいので直接に電話をしてメモを取って頂きまして無事注文完了〜〜←迷惑なヤツやなぁ〜





ワシゃぁ、不器用な男ですけん・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






ナニが届くかは秘密だぞぉぉぉ♡






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1210-d62d9e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)