にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し幸せな気分になったかな? しあわせのラーメン ミュ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し幸せな気分になったかな? しあわせのラーメン ミュ






201705312118472d7.jpeg



夜明けのMEW ドゥーーン‼︎



君が泣いた



夜明けのMEW ドゥーーン‼︎



僕が抱いた




眠れない〜〜夏〜〜〜







てな訳で‼︎





2017053121184564c.jpeg



眠い目をこすりながら、仕事帰りに此方のお店へ!森ノ宮駅のすぐ近くです。

ちなみにオープニングの歌はミュードゥーーンをかけてみたというね!エッヘン(説明を書かなくてはならないブログでの歌ネタよ・・・真っこと苦しや!)←なら書くなよ〜〜







20170531231459502.jpeg



すりゴマが嬉し!






201705312314575d2.jpeg

201705312314575df.jpeg

20170531231455739.jpeg



夜のメニューのB)ラーメン+高菜ごはんを、チャーシューラーメンに変更して頂きました。







20170531231500de1.jpeg



と、ここで高菜ごはんを写真に撮った瞬間にデジカメが涙のバッテリー切れ・・・

(´;ω;`)ブワッ



スマホとの写真と混ざります。高菜ごはんは美味しかったです!お茶碗が小さくて少し食べ辛かったけど(笑)







ズッギャーン!



20170531211814752.jpeg



20170531231514c90.jpeg



20170531211816537.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



もっとライト豚骨かと思ってましたが、しっかりと乳化されてましてクリーミーな味わい!コクがありながらも後口はスッキリとしてます。これは化学の力は最低限?アッサリコッテリの間の・・・えと、そうやな・・・(まさか、パクるつもりか?)





・・・




アッテリラーメンて感じかなっ♡←そっちかい⁉︎
(こんなラーメン、アッテリア!)






20170531211816f7d.jpeg



は中細やや縮れ麺です。硬めの茹で加減がイイですね〜♪






2017053121181843f.jpeg



お醤油が効きまくった(笑)チャーシューは、食べやすい薄切りということもありまして脂身がトロけますよ〜
やや塩分高め?かもですが、スープにお醤油が溶け出しまして全体にイイ感じになり美味しい!
味玉は、見た目の通りに高血圧の敵かっ!て、くらいの塩加減(笑)





20170531211819eaa.jpeg



なんでわざわざこんな方向で写真を撮ってるんでしょうかね?私は・・・

いきなりデジカメのバッテリーが切れて、スマホで写したからかな?慣れないことは難しい(笑)





ご馳走様でした!



予想以上に美味しくて、食べてて幸せな気分になりました。やっぱり美味しいものを食べませんとね!
また来よう〜〜






☆しあわせのラーメン ミュ

大阪市中央区森ノ宮中央1丁目2-21

06-4309-8955

11時〜14時30分 17時30分〜22時 LO 各30分前

お休み にち、祝日








こうして満足感に浸りながら電車に乗ってますと、



見事に爆睡(死)



降りる駅を通り過ぎました・・・もう少しで関西国際空港まで行くところでしたよのよ・・・そうなりましたらヤケクソ気味で!




可愛いあの子をフライングゲット♡←まだ寝ぼけてますか〜〜?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






それでは皆さんご一緒にっ!





愛をごめんね〜♪(ごめんね〜)




愛をごめんね〜♪(ごめんね〜)





コメント

化学が科学になってるよ〜٩( 'ω' )و
ってか…豚インスパイアな魚介練り製品がシュールなんだけどw
エースコックの “こぶたナルト” 思い出した(笑)
[2017/06/01 06:43] URL | taka :a #cEw9QcXU [ 編集 ]


森ノ宮なら日よりにイッてしまう
居心地よすぎやわ
[2017/06/01 07:12] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

あ!
本当だ!
やっぱり寝ぼけながら書いてるからかなぁ〜

思い出すよね?エースコックのあれを!(笑)
[2017/06/01 07:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

あら?、
此方も全然違うタイプやけど、美味しくてよ〜〜
[2017/06/01 07:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1209-8adeccf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)