にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 最近の欲しいもの!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
最近の欲しいもの!






どうも!



ラーメンを食べて帰ろうかと思いましたが、ネムサニカテズ只今から和歌山方面への快速電車に乗り込みます・・・でも、帰ったら帰ったで、



ヒマなんだよなぁ〜〜←宿題をやれ‼︎





そんな、すっかり月曜からダラけきってる私なのですが、昨日に日本橋をウロウロとしてます時にある物が展示してたんです。





一目見て欲しくなりましたよっ♡





普段からあまり物欲の無い私なのですが、欲しくなったらトコトン欲しくなるんですよね〜

それがコチラの!






ズッギャーン!



20170529204102381.jpeg



シャア専用ロードバイク‼︎(笑)




201705292041069b9.jpeg



2017052920501612d.jpeg





シャア専用の車ならありましたが、まさか自転車までねぇ〜〜(笑)





20170529205013dde.jpeg



20170529204104b16.jpeg



201705292050145bc.jpeg



私は自転車は、全く知らない世界なんですがなんかイタズラにカッコいい〜〜♪





2017052920433989e.jpeg





201705292041038fa.jpeg





アルミ製とカーボン製があるのですが、私が欲しいのはカーボン製です。お値段は・・・





¥350.000−也(死)




いや、もっと高い自転車もあるとは思うのですがポンと買えるものではありませんよね・・・

でも欲しいなぁ〜

これがあればきっと・・・





3倍は早く走れるはずさっ‼︎キラ〜〜ン←動力は私だけど・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






誰か・・・




¥350.000−くれっっっ‼︎(死ぬ気で働け・・・)





あかん・・・書いてるうちに、また電車に酔ってきたの・・・






コメント

漕げへんやん(笑)
漕いだら焦げるで(笑)
[2017/05/29 22:59] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

試してみる?
買ってくれたら漕いでみせる!

例え、焦げようとも・・・←マルコゲエクスペリエンス!
[2017/05/29 23:33] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


買って♡(ストレートエクスペリエンスw)
[2017/05/30 06:50] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

それは・・・
イヤだ♡←ストレートエクスペリエンス返し
[2017/05/30 07:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

しゃあないな~
おはようございます。
350円だったら出してしんぜヤウ。
だって、区切りが.(点)なんだもん。
[2017/05/30 07:55] URL | 山P #- [ 編集 ]

350円でも・・・
くれっ‼︎←どんだけ・・・

.←ダメ?他に見当たらなかったの・・・(笑)
[2017/05/30 08:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


昔、同級生の自転車が緑色で
エルメスって呼ばれていたのを思い出したよwww。
[2017/05/30 13:11] URL | ビリキナータ #- [ 編集 ]

それは・・・
ララァ・スン専用ですな(笑)

とりあえず、赤ければシャア専用ってことで!(笑)
[2017/05/30 13:44] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1208-cf5f6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)