にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 予定変更に、なりましたが! とんかつ KATSU 華
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
予定変更に、なりましたが! とんかつ KATSU 華






どうして洗濯のたびに靴下が無くなっていくのだろうか?





いえね、洗濯をする度に靴下が片っぽ無くなっていくんですよ・・・干して乾かしてから履こうとしますと、対外片っぽが無い。そして、次の洗濯の時にはもう片っぽが出てきます(笑)



う、うぅぅ〜〜ん・・・なんでやろ?小人さんが隠しているのかな?←小人もそんなに暇では無いかと
だからよく見ますと、私の靴下が左右違う時があったりするのっ!(MDO)






そんな土曜日の夜に、シコタマ呑んでやろうかと思いましたが、知らないうちに寝てしまいました・・・よっぽど眠かったんやろうなぁ〜〜←ウンウン
そのおかげもありまして、比較的早い時間に起床しました。予定どおりに堺筋本町駅付近に最近オープンされましたラーメンと鮪丼のお店に向かったんですよね・・・11時〜〜20時の通し営業らしくて到着は14時30分でした・・・




すいません。スープ切れで閉店しました。




はい?まだ14時30分なのに・・・




@9?¥△x2!⁉︎(#゚皿゚)ヴォケがっ‼︎←最後の「ヴォケがっ‼︎」だけが聞き取れた





もぉ〜〜最近こんなのばっかだなっ!なに?呪いか?低級な動物霊かなんかの呪いなのか⁉︎←低級な動物霊もそんなに暇ではないかと・・・


次のお店なんか考えていませんよ。堺筋本町場所柄、日曜日に開いてるお店も少ないやろな・・・24時間以上なにも食べて無いので気持ちが悪くなってきたぞっ・・・どうしよ?私このまま死んじゃうのかな・・・←24時間位で!





・・・




・・・





20170528215027aa7.jpeg



オアシス発見‼︎





ラーメンの口でしたが、もう、なんでもいいの・・・食べれればいいの(オイ!)
予備知識も無く、3分くらい悩んでから入店〜〜(笑)






20170528214928379.jpeg



ほっこりとした雰囲気でして、お店の方も愛想が良くて居心地がいいですね〜♪







20170528214928c7a.jpeg



20170528214930f44.jpeg



トリプルメニューにしました!ご飯とキャベツの大盛りが無料だそうでして、ご飯の大盛りをお願いする私の空腹感(笑)






ズッギャーン!



2017052821500023e.jpeg



20170528215001ff8.jpeg



大人のお子様ランチみたいな組み合わせは、やっぱりウキウキとしますなぁ〜






201705282150036c4.jpeg



ヒレカツは、特に柔らかいってことではありませんが、カラッとした揚げ加減とアッサリとしたお肉が実に食べやすくて美味しい!






20170528215023c9a.jpeg



ハンバーグは、粗挽きでしてシッカリとした食感とお肉の旨味が良いですね〜
どこか懐かしさのあるデミグラスソースは少し苦味のあります大人味!美味しい!






201705282150246ae.jpeg



私の根性のような真っ直ぐとしたエビフライ
少〜〜し細身のスレンダーエビですね(笑)






20170528215022913.jpeg



20170528215004f20.jpeg



なんか久しぶりにこんな感じの物を頂いた気がします。ほぼ細長〜〜い食べ物(麺類)ですからね〜




ご馳走様でした!


2種類のドレッシングも美味しくて、満足満腹となりました。お値段は若干高め?にも思いましたが、ここは堺筋本町。私の住んでる田舎とは違う!(笑)







2017052821493236e.jpeg




だ、そうです。





☆とんかつ KATSU

大阪市中央区北久宝寺町2-2-11

06-6226-8559

11時30分〜14時30分 17時30分〜22時30分

土、日、祝

11時30分〜16時30分 18時30分〜22時

LOは各30分前なの!

不定休








そしてこの後に少し用事がありまして、日本橋に向かいました。
空き時間が出来ましたので、ナゼか某ハンバーガーチェーン店でマックフライポテト(オイ⁉︎)をつまんでいた私なのでした。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






明日はラーメン食べたいなぁ〜





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1207-539a4a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)