にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっと週末ですよ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっと週末ですよ・・・






今週も中々に眠かった‼︎




なんとか毎朝泣きながら起きて(泣くなよ・・・)仕事中眠くなると顔を洗いまして、エアーを顔面に当てまくって(がんめんして下さい)なんとか乗り切るという!




まさにバイオレンスに満ちた日々よ‼︎←ショボいなぁ〜




そして本日土曜日に、ヘコヘコと職場に向かっておりますと・・・






201705272136384a5.jpeg



コネコエクスペリエンス♡(子猫体験♡)






201705272136445ab.jpeg



20170527213642c6b.jpeg



ヤァだぁぁぁ〜〜〜可愛い♡♡♡




そうか〜〜

そんな季節ですよね。年2回子供を産む猫。この子達は春に生まれた生後1ヶ月弱位かな?あんまり可愛いので仕事をサボって連れて帰りたくなりましてよ!←オイ⁉︎



でも、連れて帰るとしたら4匹全部ですよね・・・(少し想像してみた)



・・・


・・・




正にバイオレンスライフ!(爆)




まぁ〜〜それはいいのですが(いいんかいっ‼︎)やっぱり無責任には連れて帰れませんよ・・・猫の寿命は避妊、去勢手術をして約15年位かな?
あと・・・15年・・・




私の寿命に自信ナッシング!(死)←ホンット!ショボいなぁ〜





朝からいいもの見れたよなぁ〜♪

おかげさまで朝からほっこりとした気分になりました。この私が(珍し、気持ち悪いと言わないで)

でも・・・この後に・・・






超・ムカつくことがあったのです‼︎





ヌッダァラァ〜〜(#゚皿゚)ゴォルラァ〜〜‼︎




こうして、朝からほっこりした気分が、一瞬にしてムカつくことで相殺されたのでありました・・・←少しムカつき優勢






20170527215540c96.jpeg



そんな感じで帰宅の瞬間から(笑)呑んでおります私です。明日の日曜日・・・







夕方まで寝てる予感です♡





こんな私に明日は良い事あるのかな?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




・・・



・・・




無いんじゃね?(永)





コメント

ほっこりはワシのアレですね
いつでも渡しますよ❤
[2017/05/27 23:06] URL | ポ #- [ 編集 ]

是非に!


・・・って!


大ウソよ♡
[2017/05/27 23:18] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1206-5cdf0eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)