にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 呑んだ〆にはやっぱりラーメン!・・・だよね?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
呑んだ〆にはやっぱりラーメン!・・・だよね?






20170525230219865.jpeg





少し新大阪で呑んでおりました。酒のツマミには困らないという楽しい状態(笑)







20170525230152ef0.jpeg



帰宅するのに、お目当の電車にはまだ30分近くありますがな・・・






ズッギャーン!



20170525230153608.jpeg

201705252301540b9.jpeg



2017052523015637c.jpeg



2017052523015675a.jpeg




円やかクリーミぃぃぃ〜〜な豚骨に、

すり潰した感満載の煮干しのコラボ!(笑)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




たまには、こんなストレート感もよくてよかな?





コメント

これはオレきっと好きなヤツ(๑°⌓°๑)!!
[2017/05/26 07:03] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなの?
中々の煮干しの破壊力でしたわよ〜(笑)
[2017/05/26 08:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1205-f86fda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)