にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 平凡な一日・・・(哀)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
平凡な一日・・・(哀)






うぅぅ〜〜ん・・・おかしいなぁ〜〜




昨日の記事でネタのために嫌々生足を披露♡したというのに、会社の愉快な仲間たちからなんのコメントもありませんよ・・・
オマケに何処からも予約の連絡もありませんし・・・←ヤメロっ‼︎





見事なまでの放置プレイなんですよ‼︎



(´;ω;`)ブワッ←斜めに泣いてみた






もちろん、座敷わらしなんてガン無視ですよっっ‼︎



のヤロウ〜〜(#゚皿゚)ギリギリ







きっと、何人かは見てる筈なんですけどね。もしかして、見てるのに知らんぷりして平気な顔でワタシみてお淫らな想像なんかをしてるのかな?もしそうだとすると・・・




・・・




ハァハァ (*´Д`)たまらん・・・←変態紳士♡今夜も絶好調〜〜









20170523224217e06.jpeg



そんなツッコミの無いモヤモヤとした気持ちで迎えたランチタイム

この間購入しましたこちらを残念弁当にかけてみましたー!






20170523224219cbd.jpeg



鞄の中で明後日の方向に弁当箱が向いておりまして、偏ってしまって至極に残念極まれり!(極かぶり)
そして冷食だけのオカズには残念過ぎてモザイクをかけるというダブル残念‼︎


ちなみに昆布は塩こん部長(笑)






20170523224218d07.jpeg



お味の方は、まさしくソース味!
少し甘みが強い気がしますが、焼きそば感はでてるかな?でも、これってご飯にかけますと・・・




ソバメシじゃね?(爆)




こんな感じでヘコヘコと写真を撮っておりますと、私の後ろの席のN嶋君が言いました。




「なにやってんですか?」




い、いや・・・ブロクに載せようかと思って・・・




ギャハハハハハ!なにやってすかぁ〜〜‼︎(大爆笑)





・・・





・・・





そこはツッコむんかぁ〜〜い・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






そこはツッコむんかぁ〜〜い・・・









コメント

買おうと思いつつ毎回スルーしてるフリカケ…w
[2017/05/25 06:17] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

甘いのが好きなら!
オススメかな?(笑)
[2017/05/25 08:06] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1204-cc5604ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)