にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 少し凹んでいます・・・ 閲覧注意(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
少し凹んでいます・・・ 閲覧注意(笑)






ハイ!今日も健やかに眠いです!




土、日とシコタマ寝たはずなんですが、月曜日からすこぶる眠いの・・・帰りの電車で爆睡したのに、自宅まではまだまだ先という哀しき現実・・・

そんなショボくれた週の始まりなんですが、ワタシ・・・少し凹んでいるの・・・クスん(泣)



と、言いますのも某アッシュパイセンの、とある記事にコメントを入れましたら日本語を訂正された上に(笑)最近の私の記事が・・・





おもろない!クッソワロタ!(どっちやねん・・・)





と、ディスられたの!(´;ω;`)ブワッ



そして、「もっと弾けたらいいのよ♡♡」



な〜〜んて書かれていたので、頑張って弾けて書いてみよう!




・・・




・・・





・・・





書き辛いわっっっ!

オリャ!(#゚皿゚)ギリギリ







そもそも、私はテンションだけでブログを書いているんですよね・・・話せば長〜〜くなりますので(そしてロクデモナイ)ので割愛しますが、ムリクリにブログを書ける程度のテンションなんですよ。なんやったら般若心経(鬼)を丸写しするくらいの勢いなんですよね〜〜♪←ヤメロ〜〜



何処かで外食が出来ましたらネタにして書けるんですけどね。あ!一応グルメブログですからね!テヘヘ〜〜

そんな私は家に居ようが、外に居ようがロクなことをしていませんよ。例えば!








20170522224726071.jpeg



世界のカップヌードルを並べてみたり・・・(インターナショナルブログ)







2017052222472411a.jpeg



最近貴重な?ポテチなんですが、以前に買ってまだ食べていないこちらが、





コレ!売れんじゃね?(ポテチころがし)





とか、思ってニヤけてみたり。(夢はワイハデルモシースだよ)







20170522224723811.jpeg



2017052222472303d.jpeg



今朝に撮った写真でふ・・・

朝に行こうが、昼に行こうが、はたまた夜に行こうが!まだお目にかかれない幻のでか串えび20円引きになっているのにキレてみたり!




どういうことやねんっ!

ヴォケがっ(#゚皿゚)ギリギリ







201705222247253e5.jpeg



飽きもせず、同じ本を眺めてみては、






20170522224742c86.jpeg



と、叫んでみたり(神)←いつも新鮮こつぶっこ






と、まぁ〜〜どこにでもある様な、マジでこつぶっこな私生活なんでございますよ。だから弾けることなんて、到底出来ませんよ・・・

そもそも!会社の人間は殆ど何も言いませんが、数名は私のブログを見てる筈なんですよ(ねえ?見てる・・・よね??)
もぉぉ〜〜上司なんかに至っては仕事の如くに!



チェックしてます



との事。(怖ぇぇ〜〜よ・・・)

まさか・・・社長も見てる?



ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブルクビだけはカンベンエクスペリエンス!(無職体験!)





そんな訳で、会社勤めの私。今でも十分に恥ずかしいことを晒して居るのにこれ以上はナニモデキナイノ・・・



だから、弾けることは出来ないワタシですけど、これからもご愛読頂けましたら幸いです。ペコリ。







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








・・・




・・・でも・・・




せっかく最後まで読んで頂けましたのでサービスしちゃうぞ♡(閲覧注意)←いや・・・もう開いてるし・・・







ズッギャーン!



20170522224743acd.jpeg





以前、同じ事をした時に某板





jojo気持ち悪い




と、書かれました・・・クスん(泣)

その時の私の感想は、





嬉しいくせに♡素直じゃないなぁ〜キミたちわぁ♡♡♡クスクスクス・・・





でした・・・





そんな私の生足♡を直に見たいあなたは♡♡♡




直ぐに予約するべしっ‼︎←なんに感化されてるんだか・・・





死ねぇぇぇ〜〜〜いっ‼︎





さあ!明日元気よく叫ぼっ‼︎



20170522232508796.jpeg



違う・・・ちょっとだけなんか違うぞ!






どおっすか?パイセン、こんな感じで?




とりあえず・・・明日会社に行き辛れぇぇぇ〜〜(死)







こうして無限セルフツッコミの夜は更けていくのでありました・・・少しだけ間違えた、僕たちの弾けかた










コメント
う~ん...
お前もまだまだやな!(byハシダメン)www
[2017/05/23 20:36] URL | アッシュ #- [ 編集 ]

いや!
ハシダメン氏なら・・・

「イタチコロス・・・」と、言った感じでしょうかね?(悪)
[2017/05/23 20:50] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1203-15cbc344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)