にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 また・・・やっちまったゼッ!(死)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
また・・・やっちまったゼッ!(死)






2017052020082185d.jpeg



休日前の昨日の夜に、ここぞとばかりにシコタマ呑んでおりました・・・普段は呑まない酎ハイなんかも呑んだりして。

そして、酔っ払いましてある方にLINEでやり取りなんかしてたんですが、内容は・・・




それはそれはヒドイものでした(死)




誤字、脱字のオンパレードでして、かなりホンネ炸裂のもので御座いましたことよ(笑)
朝起きまして、内容を見返してみますと穴があったら入りたい気持ちでござる。

まぁ〜〜終わった事は仕方ないので反省する事もなく(反省しろ!)何処でお昼を食べるか考えながら目をつぶりますと・・・寝ちゃったよ




眼が覚めると18時30分だったですとたい!(死)




あぁ〜〜あ・・・また、やっちまったゼッ・・・1日寝て過ごすというね・・・痛いぞ、




寝過ぎて腰が痛い‼︎




そして、昨日の昼からなにも食べていないので流石に胃が気持ち悪いぞっ(笑)

もう、外に食べに行く元気はありませんよ。何か食べ物なかったかな・・・




201705202008221cf.jpeg





ご飯がねえぇぇぇ〜〜〜っ!←炊けよ‼︎





仕方がないのでコンビニでサンドイッチなんかを買って来た私でした・・・あゝ、1日が終わる






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







明日こそは何処かに出掛けよう





コメント
寝てたら『癒し』大量に贈る
万博でロハスやってますよ 天気良いから日向ぼっこに⬅溶けると思われるw
多分 また15時くらいまで寝ると思われるが(笑)
日より女将 喜んでましたよ
[2017/05/21 00:05] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おはよう〜〜
今、起きた(笑)

溶ける!野外は溶けるぞぉ〜〜

あら?また日よりさんに行ったのね?(笑)
[2017/05/21 10:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1201-d97de354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)