にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 叫ぶことも出来ない世の中です・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
叫ぶことも出来ない世の中です・・・






201705142337146a9.jpeg





4日ほど前からなんですが、ガス給湯機のリモコンスイッチが壊れた模様・・・何度スイッチを押しても点きませんよ。そう、



ハイパーオリンピックの走るボタンを鬼連射‼︎



の如くに押してもね(ちなみにプラスチックの尺でやるのが最強!)

朝早くに私の自宅とお隣さんの間の通路に給湯器がありますので異常が無いかを確認したのですが、なにもありませんでした。復帰スイッチみたいのもありませんよ・・・業者に依頼するにも朝から晩まで仕事で留守なのでなにも出来ませんでした。お湯が出ないという事は・・・そう!




4日間水風呂で過ごしたとです!

(´;ω;`)ブワッ





いくら春になったとはいえ、寒いですよ・・・なにが悲しくて朝っぱらから頭のてっぺんからつま先まで水を浴びてるんでしょうかね?私は(和歌山の修行僧か!ちゅ〜のっ!)





そして本日のお休みに、二度寝しまして夕方に起きました。←またかよ!
再度給湯器を確認して、やっぱり異常が無ければ業者さんにお願いしないといけません。日曜日だから営業されてるか知らないけど。



・・・


やっぱり異常は無いよなぁ〜

トボトボと諦めまして家に戻って電話をしようかと歩いておりますと、丁度リモコンスイッチがある裏の辺りに変化を感じました・・・




おい・・・抜けてるよ!コンセントがっ‼︎(死)



なんで?どうして??ホワイ⁉︎

猫でも通って抜けた?いや、そんな構造ではありませんよ。しばらく薄暗い家の間の通路でコンセントを持って固まっていたワタシ・・・
その時、隣の奥様が出て来て私に言いました。





「ああ!兄ちゃん‼︎そこ、草が生えてたから抜いといたわ!今度時間があったら奥は抜いといてや!




ウヒャヒャヒャヒャヒャ‼︎




・・・




・・・




てんめぇぇぇ〜〜いっ!このB○A‼︎



草と一緒にコンセントも抜きやがったなっ!



いや!絶対にワザとやろがっ!は上に抜くのにコンセントは下に抜かないと抜けへんやんけっっっ‼︎



おかけで4日間水風呂やんかいさ!



今手にしてるコンセントをその広がった鼻の穴に差し込んで右にひねってやろかいっ‼︎




ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ〜〜





もうね、私の本性剥き出しでございます事よ。いや、もちろん口には出来ませんので心の中で叫んでおりましたよ・・・




叫ぶことも出来ない世の中なんです




こうしてまた一つ、私の中にストレスが溜まっていくのでありました・・・もう〜〜




ゲキオコプンプン丸だぞっ♡






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









20170514233712bba.jpeg



今日の晩御飯予定です。食べるかどうか知りませんけどねー(笑)







コメント
なんぎな
人いますねぇ~。
奥の草抜いて、手前に移植しましょう。
「もう生えたん!」みたいな
ギリギリ!
[2017/05/15 18:04] URL | 山P #- [ 編集 ]

本当に・・・
参りましたよ。昨日の夜中にB○Aのコンセントを抜きに行こうかと・・・←ヤメロ〜〜
[2017/05/15 19:14] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


大変でしたね(;´∀`)
真冬でなくて良かった、修理が必要なことじゃなくて良かった~!
とか妄想しましょうか…とりあえず(笑)
[2017/05/15 21:35] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

寒かったの・・・
そりゃ真冬なんかでしたら確実に御陀仏ですがな・・・

しかし、飽きもせず次から次へと!ホントにもぉ〜〜(笑)
[2017/05/15 21:41] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1197-ac6826e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)