にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 いつもゴメンね〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
いつもゴメンね〜






2017050701374872e.jpeg





朝早く仕事に向かい、あまりかまってあげられないぬこ達・・・








20170507013615534.jpeg



201705070136131e2.jpeg





それでも元気に動き早っ!(笑)






201705070136361de.jpeg



20170507013636fdd.jpeg



201705070135521cc.jpeg



201705070136110ec.jpeg



20170507013547f5b.jpeg





もう少し、一緒に居てあげたいと思いながらも同じ部屋で寝る事が出来ない・・・

夜中に腹にジャンプされると、流石に寝れないから(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








20170507013616c31.jpeg




それでも大事なこの子達・・・もっと頑張りまっしょい!





ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ






コメント

ぬこ達のためにも最低あと20年は健康で元気に頑張っていただかねば!
みんな~お家にいるときは遊んでもらおうねえ^^ノ
[2017/05/07 14:02] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

え⁉︎
あと・・・20年ですか?

・・・お、おう‼︎(汗)
[2017/05/07 15:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


可愛い♪
かわいい♪
くぁわいいいい~♪

って、過去記事へのコメントでごめんなさい。

でも本当にみんな可愛いです。

素敵なおうちだなぁ~とニマニマ眺めさせて頂きました(*^o^*)
[2017/05/10 00:00] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

ありがとう〜
少しニャン数は減ったけどね・・・

やっぱり可愛いかなと(笑)
[2017/05/10 00:26] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1193-9d362c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)