にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ひとり盛り上がる夜(笑) らーめん小僧
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ひとり盛り上がる夜(笑) らーめん小僧






職場で大掃除がありました





大きな連休前には大掃除があります我が社。そして掃除が終わりまして本来なら飲み会があるのですが時間の関係上ピザを大量注文しまして会社で食べる事になりました。




〇〇さん(私です)、ビールを飲んでもいいですよ?





上司からのありがたいお言葉・・・そりゃ〜そんな事言われたら呑みますよ
ビールを買いに行く事にしまして、愉快な仲間たちにビールを飲むのか聞いてみても誰も飲まないぞ・・・買ってきましたビール4缶にうち、1缶をS君にあげて後の3缶を一気飲み!

ピザも食べずにひとり出来上がる私なのでした・・・ってか、この会社における私のキャラクターって一体・・・ただの酒飲みのオッサン?←大正解!






20170503221021147.jpeg



程よく酔いまして、福島駅に到着〜〜

コッテリラーメン好きのT女史とラーメンを食べる約束をしてました。そこに2名が加わりましていざ!






20170503220952079.jpeg



極濃らーめんの食券を購入しまして・・・







201705032209548fa.jpeg



20170503220955297.jpeg



やっぱりこうなりました!(笑)

もうスイッチの入った私は止まらないの・・・






ズッギャーン!



20170503220957b2b.jpeg

20170503220958cad.jpeg



201705032210154f5.jpeg



コッテリエクスペリエンス!(極濃体験!)




臭みの無い豚骨ポタージュみたいです!カエシのお醤油もバランスが良くてやっぱり美味しい♪






20170503221017f6d.jpeg



中細ややちぢれ麺がスープとの絡みがイイですね〜〜






201705032210183a4.jpeg



20170503221019086.jpeg



本来ならラーメンを食べる時には呑まない私なのですが、此方のラーメンはおつまみになります!辛子高菜がビールに良く合う!





こうして楽しく呑んで食べていた訳なんですが、少し面白い話を聞きまして私は




マックスハイテンション↑↑↑






らーめん小僧

大阪市福島区福島3-8-10

06-6453-3436

11時〜15時 18時〜22時30分

お休み 日曜日 なんか日曜日はつけ麺専門店として営業されてるらしいです









20170503221037c25.jpeg



あまりにもご機嫌なワタクシ・・・このまま帰るのも勿体無い?(笑)
福島駅付近のお好み焼き屋さんでまだ呑みますよ!そして他の3名もようやく?呑み始めました。
かなり酔ってしまいまして、また少し余計な事を喋った気がしますが・・・





まぁ〜いいだろう〜〜←本当にいいの?







20170503221036e36.jpeg



そんなに呑んでいないのに、そのテンションの高さが羨ましい・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






そして快速電車になんとか乗り込んだ訳なんですが、爆睡しまして目が醒めると降ります駅を丁度発車した後でした・・・



なんとか折り返してきまして自宅に到着。布団に潜り込みまして、気がつけば?





翌日の21時でした(死)




さっき起きた訳なんですが、完全に時差ぼけを起こしながら記事を書いてます、1日丸潰れの連休初日でした。







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1190-b80795be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)