にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 個人的には微妙なコラボ(笑) ヴァスコ・ダ・ガマ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
個人的には微妙なコラボ(笑) ヴァスコ・ダ・ガマ






新潟ラーメン食べに行くぞっ♪







2017043022022562d.jpeg





ん?






20170430220227e04.jpeg



人生オワタ〜〜〜〜〜‼︎(死)




・・・珍しく昨日の内に訪問するお店を決めまして、これまた珍しく時間通りに起床したのに・・・



ちっ起床(きしょう)〜〜‼︎←ギャグは冴えわたっている!



しかし・・・ツイてないな・・・ワザワザ休日に職場を通り過ぎてまでの気合いの入れようでしたのにね・・・ちなみにどの位の移動距離になるかを車ですと!






20170430220324c8b.png



ほぼ大阪を縦に縦断!(縦がカブってるって!)





もう・・・どうでもいい・・・ワタシなんてどうなってもイイの・・・

フラフラと商店街を歩いておりましたら、まだ開店時間前のお店に行列が。それが何かも確かめずに、






20170430220359291.jpeg



本当に並んでから何のお店かを知りました(笑)






20170430220227c00.jpeg



そしてメニューを決めました。いやぁ〜〜本当に久しぶりですよ。予備知識もなしにお店に入るのは。たまには、


まぁ〜いいだろう〜〜〜






20170430220230ea0.jpeg



別メニューもあったのね?(泣)

やっぱりかつカレーに心引かれながらも、もう注文の後なのよ〜〜〜








201704302202291b5.jpeg



キャベツのピクルスは、インデアンカレーさんと似てますね。爽やかな酸味が美味しい!






ズッギャーン!



201704302203250dd.jpeg

20170430220326506.jpeg



20170430220328b41.jpeg



ノウコウエクスペリエンス!(濃厚体験!)


ズッシリとした濃厚なお味は、深みがあります!フルーツも感じますが自然な甘味でして、イイですね〜
スパイス感はクセも無くて、後味は結構ピリッと辛い私好みにお味。美味しい♪
そしてやっぱり少しインデアンカレーさんと方向性が似てるかな?何か関係があるのかなぁ〜(謎)





20170430222649544.jpeg



カルビは確かに焼肉のタレのお味が。柔らかくて美味しいです!
これだけで白ご飯が食べれそう(笑)






201704302203270ad.jpeg



そしてナムルなんですが、確かに美味しいんですけど微かな酸味と胡麻油が欧風カレーに合うのか?と、言われましたら微妙かな?
出来れば別々に頂いた方が二度美味しいと個人的感想です!(笑)



いやぁ〜〜美味しかったですよ!



次から次へとお客さんが来られますし、行列も出来ます。帰宅してから某食べ○グで調べましたら結構な点数でした。まだまだ美味しいお店を探し出す私の鼻は衰えていませんね♡♡♡




ヤケクソ気味に行列だけを見て、入ったクセに




あ!すいません・・・このカレーは今日まででした・・・←オマケに役立たずなの






ヴァスコ・ダ・ガマ

大阪府高槻市芥川町1-2 アクトアモーレ1F

072-683-8558

11時30分〜15時 17時30分〜21時45分 土は、21時まで

お休み 月、祝日 GWの営業はお店にご確認下さいませ







カレーを頂きまして、腹八分といったところでしょうかね?

ってか、ここまで来てこのまま帰れませんよ!ラーメンを食べるまでわっ!







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





最近、ラーメンにフラれた後にカレーを食べて、やっぱりラーメンを食べて帰るパターンが続いているな(笑)








コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1188-60fe75b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)