にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 押し間違えた食券機(泣) 中華そば 煮干しや
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
押し間違えた食券機(泣) 中華そば 煮干しや






うぅぅ〜〜ん・・・悩めかしい♡







20170424202241d12.jpeg



20170424202245521.jpeg



スパイシーカレーそば、サバ中華そば・・・魅力的なメニューばかりでして食券機の前で悩む事30分(う、そ、よ)
意を決して豚骨煮干そば煮たまご、ライスのボタンを押しまして座りました。




201704242022431aa.jpeg


20170424202243bc6.jpeg



ふと、手渡しましたカウンターの上の食券に目をやりますと


しょうゆ豚骨そばの食券を買ってるしっ!オレってば‼︎(死)



なんで三択で悩んでワザワザ全然違うボタンを押したんだよ・・・オレ・・・しかもライスも頼んだので2杯目は多分食べれないの・・・仕方ない!




しょうゆ豚骨そばを食べたかった事にしました!←器用なやっちゃなぁ〜






ズッギャーン!



201704242023074c4.jpeg

20170424202246431.jpeg



20170424202310cbe.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



まろやかな豚骨スープに、カドがないながらもシッカリとしたしょうゆ!やや多めに浮かびますは鶏油かな?なんとなく上品な家系ラーメンと感じましたのはこの鶏油?が関係してるのかな〜〜美味しいです!






20170424202312359.jpeg



自家製麺は細麺と太麺が選べるそうでして、オススメの太麺にしました。加水がやや多め?プリプリとした食感ですが、やや茹でたりない?少し硬いかな。食べ終わるくらいに丁度になりましたが(笑)







2017042420231326c.jpeg



チャーシューはスープに漬けておきますと、お箸で掴むのも困難なくらいにホロホロとほぐれます!美味しい〜〜♪






20170424202329096.jpeg



20170424202328a7f.jpeg



煮たまご自家製メンマともにシッカリとした味付けがアクセントになり良いですね。






20170424202309c53.jpeg



またライスがナイス!←⁉︎

固めの炊き加減がスープに合いまして美味しいです!





ご馳走様でした!



此方は昨日の夕方の訪問でした。昼過ぎまで寝てたから。(またかよ!)

本当にもう一杯、食べたかったなぁ〜今日、定休日じゃなかったら行っていたかも?(笑)






☆中華そば 煮干しや

〒544-0015 大阪府大阪市生野区巽南3丁目15−7

06-4387-3373

12時〜14時 平日のランチは煮干中華そばのみです。

18時〜翌1時

土、日 11時30分〜14時30分 18時〜翌1時

お休み 月曜日







そんな訳で、そろそろ恐怖のゴールデンウィークが近づいています・・

仕事のほうもボチボチといったところで、帰りに何処かに寄りやすいかなと。今日は少しトリッキーな動きになりましたが!(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




そんな感じで!またね〜〜





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1183-5052984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)