にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 女子会かっ⁉︎ でも・・・そこは「修羅の国」(怖) Rusty Nail
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
女子会かっ⁉︎ でも・・・そこは「修羅の国」(怖) Rusty Nail





痛ってぇぇぇ〜〜〜〜‼︎





休日の今日、お昼頃に起きましたら左脇に激痛がっっっ‼︎

昨日から少し痛かった気もするのですが、動きますとどエライ痛かとです!
この痛みには覚えがあるぞ・・・そう、皮膚の中で骨がグリグリと動いてる感じは・・・




折れてます!肋骨が♡




昨日は飲み会があったんですが、どこかにぶつけた記憶はないぞ・・・いえ、酔いはしましたけどね。なんでやろう?






知らないうちに肋骨を折る男!(老ピー)




しまいには、クシャミしただけで肋骨が折れそうなの・・・









201704231946081e6.jpeg





さて、イキナリのブレブレ写真ですいません。この日は吹田駅付近のRusty Nailさんで飲み会でした。職場の有志によります飲み会でして、なんでこのメンバーになったのかよく分からない集まりでした(笑)






20170423194536f77.jpeg




6名のうち男は私とO氏だけという、ほぼ女子会みたいな構成ですよ。ちなみにお店選びは私がしまして、飲み放題付きの3.500円のコースにしました。







20170423194538a56.jpeg



見事なまでのバラッバラな飲み物での乾杯ですな〜〜(笑)






20170423194539abc.jpeg



2017042319454184e.jpeg

20170423194542bb3.jpeg



なんか久しぶりに野菜を食べた気がします。普通に美味しい〜〜






20170423194604bf0.jpeg



こちらは揚げ物オムレツですね。唐揚げ美味しい♪






20170423194626f7e.jpeg



参加者がほぼ女史♡という事でして、会話の内容は実に恐ろしものでございました・・・しかし、よく見てるよなぁ〜
チェックも厳しくて、正に修羅の国!
そこにサラッと馴染んでいるO氏よ・・・(貴方は女子かっ⁉︎)






20170423194605c52.jpeg



2017042319460645d.jpeg





まだ私としては料理を食べた方でした。前日のお昼から何も食べてなかったもんな!(死)
あと最後にお茶漬けがありました。

お料理のボリュームもありましたし、お味も普通に美味しかったので、お値段からすると気楽に楽しめるのではないかと思いますよ〜






☆ Rusty Nail (ラスティーメール)☆

大阪府吹田市昭和町10-17-2F

06-4860-1500

17時〜翌3時 LO 2時 ドリンクは2時30分









201704231946270bd.jpeg





20170423194610968.jpeg



そしてフラフラと近くのお好み焼き屋さんで二次会よ

そんなに酔ってはいませんでしたが、写真は打止めとなりました。そしてK女史も駆けつけましてますます女子会はヒートアップ!

か弱い子羊のような私は端っこで煎茶の如くビールを啜るのであります。正に、





ガクブルエクスペリエンス!(恐怖体験!)




そしてすこしドン引き気味の新人女史2人・・・こうして先輩方によって汚されて大人になっていくのでしょうか・・・

(´;ω;`)ブワッ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






こうして昨日のことを振り返りましても何処で肋骨を折れたのかが解らない・・・

もしかして寝返りを打った時かな?←骨、カッスカスやな‼︎







コメント

キン骨マンやないかーい(笑)
[2017/04/23 23:28] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

そう・・・
かもしれん!(骨)
[2017/04/23 23:31] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


肋骨はおとなしくしてるしかないからツライよねー(´・ω・`)
お大事に。天神旗の骨粉でも注入に行かな。
いよいよO氏の顔出し、全面解禁なのねw
[2017/04/24 09:58] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]


し・・・自然骨折。。お大事にしてくださいね~
修羅の国・・イヤ女性に囲まれてうらやましいもんですな
写真だけみると、О氏さんがブログ主みたい(笑)
[2017/04/24 12:28] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

たまに叫びます!
動くと痛いのよねー

寝返りを打つと悶絶です!骨粉飲めばくつっくのかな?(笑)

O氏は喜んでますよ・・・多分
[2017/04/24 13:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

カッスカスヤデェ〜〜(死)
流石にチリメンジャコでも食べようと思ったりもする・・・かもしれん!

お、おう!女性に囲まれて幸・・・(逃)
[2017/04/24 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1182-a10d0aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)