にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 春の嵐‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
春の嵐‼︎






20170417225221616.jpeg



生憎の雨模様となりました、某理髪店店主の呪いの月曜日・・・
写真は天満駅となるのですが、今日は仕事が早めに終われましたので昨日売り切れごめんとなりました某鯖のつけ麺店に阪急電車で向かいましたよ・・・時刻は閉店1時間15分前です・・・





売り切れ閉店でした・・・






閉店しとったですとたい‼︎(死)




なんで?雨模様の月曜日、人が少ないと予想もして、しかも1時間15分前に売り切れ閉店になるの?どんな計算で仕込んで閉店時間を決めてるの?




いかない・・・




もう絶対に行かないわっっっ‼︎(たぶん)

(´;ω;`)ブワッ







2017041722522256c.jpeg



ヤケ酒がサッポロビールなのが男らしい?




自宅最寄駅を降りましたら、凄い風が吹いていますがな・・・さしました折り畳み傘が、裏からベコンと表からベコンと(笑)

しかし、ついてないなぁー月曜日から。





私の心の中にも春の嵐が吹き荒れるのでした






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







あゝ〜〜つけ麺食べたかったな・・・←本音がポロリと







☆追加のオマケです!





20170417232311b39.jpeg



晩御飯にと、コンビニで買って帰りましたコチラ(封は開けた後)






201704172323129f9.jpeg



少なっ!



と、叫んだ訳なんですが(二本食べた後)





2017041723231363a.jpeg





ゴールドエクスペリエンス!





イモよりもイモ‼︎←ゴメン・・・少し言い過ぎた




いやぁ〜〜しかし美味しいですよ!

おイモ感を残しながら、ザックリとした歯応え。バターの風味は微妙なれど(笑)これは美味しい!

是非にオススメですよー





と、少し機嫌が直りましたので!


またね〜〜♡←単純過ぎるやろ・・・









オマケのオマケだぞっ






ポエム ♡裏からベコンと♡表からベコンと(死)





ビュ〜ビュ〜〜〜



ビュ〜ビュ〜〜〜



と、風が吹いてるよ






ビュ〜ビュ〜〜〜



ビュ〜ビュ〜〜〜






ベコンと!






とワタシの傘が裏返り





慌てて傘を反対に向けてみたら





ベコンと!





と傘は元どおり






ビュ〜ビュ〜〜〜



ビュ〜ビュ〜〜〜





と風が吹く









なにコレ?マジで⁉︎この中をハーレー(50cc)で帰らなあかんの?



いや!クッソ!まじかっ?なんの罰ゲーム告白やねんっ⁉︎









ビュ〜ビュ〜〜




ビュ〜ビュ〜〜




と風が吹いてるよ





きっと前輪は横滑り(笑)






コメント

ぐらんじゃがびーは間違いねぇ!!!!
[2017/04/18 06:32] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

うぅぅ〜〜〜ん・・・
かもしれん!(笑)
[2017/04/18 06:44] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


けっ....けっ....けっ....

俺が悪いんとちゃうわい!!!(#゚皿゚)ギリギリ
[2017/04/18 19:23] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

あ!
呪いの理髪店店主さんだ!

アメを降らせないで・・・_φ(・ω・` ) ショボボ〜〜ン・・・
[2017/04/18 19:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1178-16eaa49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)