にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 予定変更となりましたが! 本格カレー カルダモン
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
予定変更となりましたが! 本格カレー カルダモン






今日は汗ばむような陽気でした‼︎





休日の今日、出かけていましたが少し暑いくらいでしたね。イキナリの気温差に服の選択にも迷ったりしましたよ(笑)

帰宅しまして少し寝て?ぬこのトイレ掃除に部屋の掃除。洗濯が終わりまして一風呂浴びましたなら!






20170416220553aa2.jpeg



ビールの美味しいことよ♡



寒くても毎日ビールを呑んでましたワタシなのですが、やっぱり汗をかいた後の方が美味しいですよね!

そうか〜〜

もうそんな季節なんですね・・・




生きてて良かった〜〜←シャレにならない・・・







20170416220426fbf.jpeg



天神橋付近に最近オープンされました某鯖を使ったつけ麺店(笑)に到着したのは14時でした。お店は15時まででしたが涙の売り切れ・・・
トボトボと歩いておりましたら、此方のお店の前で足が止まりました。そういえば前回もこのパターンだったよな・・・←遠い目






20170416220358eea.jpeg



男は黙ってカツカレー‼︎←だから、黙っていても注文は通りません



ロース豚カツカレーチーズトッピングでお願いしましたが・・・






201704162204042c4.jpeg



こんなのもあったのね?

少し後悔しながらも男は黙ってカツカレー・・・←声が小さぁぁ〜〜い!

今月の24日までか・・・微妙だよな・・・と、思ってましたら!







ズッギャーン!



201704162204004b3.jpeg

20170416220401df4.jpeg



20170416220420baf.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)





キツいスパイスが苦手な私には丁度良いスパイス感と、甘過ぎないフルーティーさ!コクもシッカリありましてベストなライスの硬さがいい!
チーズのトロけ具合もたまらない・・・

ハァハァ (*´Д`)








2017041622042124e.jpeg



ロース豚カツがまた美味しいです!カラりとした揚げ具合で重さもなくて油の香りも良い!適度な噛みごこちにお肉自体の味が最高!







20170416220403fa9.jpeg



薬味でアクセントをつけながらあっという間の完食でした!






201704162204233d2.jpeg



201704162204249dd.jpeg



やっぱり美味しいよなぁ〜

もう一度お店に入り、期間限定を頂こうとは思いましたが止めときました(笑)

24日まで・・・来れるかなぁ〜〜






☆本格カレー カルダモン

大阪市北区天神橋6-3-5

06-6358-7223

お休み 火曜日、祝日






カレーを頂きましたが、まだ満腹になっていないワタシがいたの・・・

そして、フラれたラーメン熱が冷めやまぬままにフラフラと商店街を彷徨うワタシなのでした・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

ライオンいかんかい❗ ランチもオススメ❗
辛党やのに キーマ食べない❗ 今日天満居たし(笑) 昨夜のニアミス 今日のニアミス 別嬪も天満いたみたいやし なんて日だ❗
[2017/04/16 23:49] URL | ややボョーンになりつつあるガリーン #- [ 編集 ]

いや・・・
そんな、やっつけ仕事みたいなコメントされても・・・(笑)

とりあえずライオンさんには何時か行こう〜

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
[2017/04/17 00:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1176-e9aff778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)