新発見! 海老で○○○が釣れたっ‼︎

2017年04月11日23:40  未分類







朝はどこから来るかしら〜〜♪







20170411232638820.jpeg





私がほぼ毎朝立ち寄ります某コンビニ(笑)







クピ?







20170411232636381.jpeg



201704112326370db.jpeg



20170411232639886.jpeg




なんやねんっ!一尾半って‼︎(爆)




無類の海老好きであるエビラーのワタシ・・・
しかも一尾半というミステリアスな謎かけを投げかけられますと真実を知る事も良しか?←知らんがな・・・



すんごく気になりまして店内に入りましたらば不審な動きでホットコーナーにスルドく目を向けましてもヤツ(えび)はいない・・・
落胆する私でしたが、少しホッとしたワタシでもありました。だって少し恥ずかしいと思いませんか?コンビニで、




「えび下さい♡」




って、言うのが・・・キャア←私だけ?






そんなこんなで午前中、仕事に集中しながらも頭の中はえびでいっぱい!(ムジュンエクスペリエンス!(矛盾体験!))

お昼休みになりまして、またコンビニへ(笑)
でも、居ませんよ・・・やっぱりヤツ(えび)の野郎はっ!
憤りを感じながらも、店員さんに聞けないワタシがいたの・・・






「えび君居ませんか⁉︎あ〜そ〜ぼっ!」





とね・・・普段は怖いもの知らずのキャラの私ですが、そんな一言も伝える事が出来ない私は弱い男だったの・・・←普通です






まぁ、そんな感じで午後も頭の中はえびでいっぱいになりながら仕事が終わりました。(いい加減にしろ!)



そして自宅最寄り駅からの帰り道。某コンビニに寄りましたが、やっぱり売ってないの・・・
諦めきれないワタシは、もう一軒の某コンビニに寄りましたが売っていません・・・なんで?(泣)

仕方がないので、ホットコーナーのポップを指差しまして言いました。






「コレ、ありませんか?」






「あぁ、ありませんね〜クッソ、ワロタ‼︎」※少し盛ってます







見りゃ分かるわいっ!「揚げろって!」って言うとるんじゃっ!空気読めやっ‼︎


ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ
←逆ギレ全開!



お願いですからぁ〜〜私に、ワタシにえびをプリ〜〜ズ・・・待ちますからぁ〜〜いくらでも待ちますからぁ〜〜(眠いけど)


(´;ω;`)ブワッ







もうね、心が持ちませんよ・・・こんな事を繰り返していては・・・



一尾半の謎









作ってみることにしました!キラ〜〜ン






20170411232730f8c.jpeg



もはや小学生以下の工作レベルではありますが・・・マヨネーズみたい!とは言わないで







201704112326421d3.jpeg



私の計算によりますと(ヘッポコイタチコンピューター)一尾半って事は



えびが三尾で二尾出来る!
はず







20170411232732ae3.jpeg




エビッギャーン!



20170411232816b54.jpeg





でかえび完成‼︎





いやぁ〜こういう事だったんですね?やっと謎が解けましたよ。これでユックリと寝れそうだ♪





・・・




・・・




2017041123273439e.jpeg







20170411232812ea8.jpeg





こんな!でかえびヤダっっっ‼︎



(´;ω;`)ブワッ








20170412011646748.jpeg





ヤメロっ!

エビセルメツべ○ツかっっっ⁉︎
(神)











♡今日のまとめ♡





「海老で鯛を釣る」ということわざがありますが、





海老でイタチも釣れました





某コンビニさん、見事な一本釣りでしたね







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







20170411232732ad9.jpeg



えびが売ってなかったので、こちらを買って帰りました・・・

鶏でもイタチが釣れた・・・







201704112328165d0.jpeg





私の渾身の作!えびパズルを6名様にプレゼント♡



六つに別けてお譲りします。欲しい方はワタシにメールかLineをね←究極の痛々しさ





トラックバックURL

http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1173-1b283f66

back next
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村