にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 結構行きます! 山岡家
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
結構行きます! 山岡家
皆様方こんばんわ〜!


今日も元気だ!トマビが美味い!



201311302207570ad.jpg


時よ、止まれ!



五秒経過・・・



そして時は動きだす✊グッ



20131130220757195.jpg


キャッキャッキャッ!ウフフ・・・



くだらねえぇぇぇ〜



明日も仕事の、おっさんの私・・・


何やってんねん記念物


ちなみに、今日の晩ご飯。
20131130220738d8f.jpg


こちら、美味しいですヨッ!(๑≧౪≦)てへぺろ


今日は、山岡家さん、岸和田店です。チェーン店では、結構好きなんです。



20131130220738469.jpg

201311302207387bc.jpg


分かりましたよ!分かりましたから!

それを頂きます!(笑)



2013113022371481b.jpg

20131130220658510.jpg


何気に、山岡家さんでは限定食べてます。なにか気になるんですよね〜

しかし今回は、すき焼き風・・・

一歩間違えれば、大自爆・・・



いただきま〜す!
20131130220658985.jpg



WWW!


さすが!山岡家さん!ちゃんとお店の味を残しながらの、すき焼き風!

徳島ラーメンの、イメージでしたけど、違いました。(笑)


すき焼き風なら、牛肉なのに、徳島風の、豚バラ(笑)
201311302206583ea.jpg



麺は、太麺!
20131130220658637.jpg



すき焼き風に、生卵に、漬けてみたりして!
20131130220738f9d.jpg

20131130220738419.jpg


味の濃さ等、選ぶ事の出来るこちらのお店。全部普通で、お願いしたのですが、生卵に漬けると、味が薄くなったので、スープに投入しました。



割り箸を、割るのを失敗して、二回目も失敗・・・

もったいないので、こうなりました。



20131130220658a6a.jpg


食べずらかったです!



しかし、毎回限定は楽しめますな〜

お店の、「なんとか、したろ!」と、いう気持ちが、伝わります!


次回も、楽しみにしています!


Σ(OωO )もう、次回の話!



山岡家岸和田店☆
大阪府岸和田市三田町623-1
072-493-2200
24時間営業
無休


明日も仕事!すでにヨパライ妖怪、


(๑≧౪≦)てへぺろりんちょ

が、貴方のブログにお邪魔します・・・

来るな!と、言っても勝手に行きます・・・


てへてへてへてへ(๑≧౪≦)ぺろぺろぺろぺろ


ぴとぴとぴと


・・・






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/117-5246c0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)